人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ知らずさん



アンズの花も満開
疲れ知らずさん_b0275998_19520300.jpg




公園の隅で、嬉しそうです。
疲れ知らずさん_b0275998_19341301.jpg





暴れん坊さんは、人に飛びつくわけですが、年配の方には、ピタッと静かになります。
疲れ知らずさん_b0275998_19341737.jpg



教えていませんが、何かを理解している様子





最近、足腰を鍛えるべく、山道を歩くようにしています。
疲れ知らずさん_b0275998_19350261.jpg





鎌倉市と横浜市との境の道。江戸時代からあるようです。
疲れ知らずさん_b0275998_19350552.jpg




そっちは行きましぇんよ
疲れ知らずさん_b0275998_19350838.jpg



池の公園まで行くと




続きのハイキングコースを歩きましょう!
疲れ知らずさん_b0275998_19352248.jpg



疲れ知らずさん。





むむ。ケーキじゃないでしゅか
疲れ知らずさん_b0275998_19354423.jpg



毎日元気に過ごしています。







今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by りくくうれん at 2023-03-22 12:29 x
むむ!おかしい…たくさん歩いてるのはララちゃんなのに
ご褒美はパパさん?何かが違うっ
パパさんの一歩の間もクルクル動いてるでしょうから
倍は歩いてるですよってララちゃんの魂の叫びが。。。

いやいやお元気で何より、桜も咲いたし
お仕事が多忙?て思ってました。(関連性は問わないで)

う~~む伊勢海老子嬢!時価おいくら万円?
食べちゃいたいくらい可愛い~とはよく言ったもんです。

Commented by hanahana426 at 2023-03-25 15:02
>りくくうれんさん
ちょっとした嬉しいことがあって、お祝いにケーキを食べました。
沢山山道を歩いて、足腰を一緒に鍛えています。

伊勢海老さんは絶好調。値段は時価です。(笑)
by hanahana426 | 2023-03-20 19:45 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)