人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山のお友達


週末にダイヤくんが遊びに寄ってくれました。
沢山のお友達_b0275998_11074408.jpg




いたたっ!
沢山のお友達_b0275998_11074930.jpg



ベシッ
沢山のお友達_b0275998_11075368.jpg



お二人さん、大いに盛り上がりました。
沢山のお友達_b0275998_11075818.jpg




ダイヤくんとそのままお散歩に出ると、モップさんに遭遇
沢山のお友達_b0275998_11081009.jpg



すみません。お名前がわからないので、勝手にモップさんと呼んでいますが、とてもフレンドリーです
沢山のお友達_b0275998_11081410.jpg





広い公園に行くとイブちゃんに遭遇
沢山のお友達_b0275998_11095896.jpg




イブちゃんと同じ6ヶ月のダルメシアン、ナッツくんも登場
沢山のお友達_b0275998_11100266.jpg





6ヶ月コンビ♪
沢山のお友達_b0275998_11100679.jpg


ララも混ぜてもらって、30分くらい一緒に遊びました。





暗くなってきたので、さあ帰ろうと公園の出口に向かうと・・・






にゅ
沢山のお友達_b0275998_11114531.jpg




遊んでくだしゃい
沢山のお友達_b0275998_11115449.jpg




4ヶ月のパピゴル、ナナちゃんに遭遇
沢山のお友達_b0275998_11143847.jpg



ちょっと前に、ナナちゃんのことはイブちゃん家から聞いていたのですが、やっと会えました。





ツーショット♪
沢山のお友達_b0275998_11144126.jpg


ナナちゃん家も、我が家のことを噂で聞いて知っていました(笑)




ナナちゃん、4ヶ月で12Kgとのこと。今のところは小さめのゴルっぽいです。
沢山のお友達_b0275998_11145082.jpg



おとなしめの優しい子の印象


また遊ぼうね。




パピーに沢山会えた週末でした。








今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by りくくうれん at 2023-03-06 12:28 x
モップさん!言い得て妙。
5枚目の画像、最初は天地が分からず???
ララちゃんは犬種も年齢もスルーで遊べて、良い子だわ。

4ヶ月12kgは小さめと聞き、蓮は1歳で14kgでしたけど、
と思った貧相ゴルの元飼主です。
ちなみに蓮は食糞ひどかったです。
もっとたくさんご飯をたべさせてたら…違ったかな。
ということで蛍には山盛りのご飯を与えています(笑)
なのにこれが体重減ってるのはなぜ?
本日無事1歳に、うちの子歴3ヶ月3日です。
Commented by hanahana426 at 2023-03-08 10:19
>りくくうれんさん
モップさん、いつも全力でウェルカムしてくれるのですが、
お名前を知らず・・・人もワンコも大好きな子です。

蓮ちゃんは1歳の時、14Kgでしたか。
ゴールデンはかなり個体差ありますよね。
40kg超える子も男の子もいれば、20Kgにならない子もいて。

蛍ちゃん1歳おめでとうございます。
健康で楽しい犬生がずっと続きますように。
by hanahana426 | 2023-03-06 11:25 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)