人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周忌



2月28日。ハナの命日です。
5周忌_b0275998_17285694.jpg





悲しかったあの日から、5年が経ちました。
ココナッツくんのママさん、カイままさん、ハナのために素敵なお花を送って下さりありがとうございます。





今日はハナの供養にと、葉山の披露山公園へ。
5周忌_b0275998_17040368.jpg












ララちゃんもいましゅ。
5周忌_b0275998_17050939.jpg




披露山公園からの見晴らし。富士山と江ノ島がよく見えます。
5周忌_b0275998_17101700.jpg




風が強く、海も波立っていたけど、波紋が綺麗。
5周忌_b0275998_17343909.jpg



むむ!
5周忌_b0275998_17115718.jpg




お猿さんを見ていたら、怒られました。
5周忌_b0275998_17120934.jpg




なんだお前!俺たちとやろうってのか!
5周忌_b0275998_17320713.jpg





てやっ!
5周忌_b0275998_17121615.jpg


ララのスイッチが入る前に引き剥がしました。





ポカポカと気持ちよかったです。
5周忌_b0275998_17122180.jpg





河津桜の前で記念撮影
5周忌_b0275998_17174906.jpg




はい。ニッコリ笑って!
5周忌_b0275998_17413579.jpg






こんなに暖かくて、春を感じた2月28日は、ハナが旅立って以来、初めてだと思います。


もう悲しまないでよ。ハナがそう言ってるのかなと思いました。

ハナちゃんありがとう。










今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by ソラはは at 2023-02-28 23:12 x
5年ですね…。
あの年はたくさん雪が降りましたね。
同じお写真を出してお線香をあげました。
ハナちゃんにお線香は似合わないですね。
ハナちゃんの大きなあたたかい背中、これからもずっと忘れません。
Commented by hanahana426 at 2023-03-01 08:36
>ソラははさん
あっという間に、5年経ちました。
ハナの写真にお線香ありがとうございます。
嬉しいです。ハナは幸せ者です。
2018年は寒い冬でしたね。
そちらもソラくんの闘病で大変な一年であったと思います。
お空組さん、今どうしてますかね。
楽しく過ごしていて欲しいです。
Commented by at 2023-03-01 12:59 x
しばらくこちらにご訪問できず遅くなり失礼しました
明るいハナちゃんは優しいピンクがよく似合うので
やっぱりこの満開の桜はハナちゃんが咲かせてくれたのかもしれませんね
月日がどんな経ってもハナちゃんはいつもパパママさまのお側にいると思います

改めてハナちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
Commented by hanahana426 at 2023-03-02 14:42
>漣さん
ハナが旅立って5年。
時が経つと、思い出す機会や時間が減りますね。
節目節目で、意識して思いを馳せるようにしています。
大切な我が子、今もそばで見守ってくれていると思っています。
Commented by りん母さん at 2023-03-03 20:31 x
ハナちゃんは桜が似合いますね。 
ハナ家との出会いから5年、ハナちゃん、ご縁を繋いでくれて本当にありがとう。
「もう悲しまないで」お空から花びらのように優しく声が降ってくる気がします。
Commented by hanahana426 at 2023-03-08 10:26
>りん母さんさん
りんちゃんとハナと、同じ季節に旅立ちましたね。
もうちょっとで春だったのに。。。
わざと春の前に去って行ったのかな・・・色々思います。

介護服を即日お借りさせて頂いた時、とても心強かったのを覚えています。ありがたかったです。
出会いに感謝です。
by hanahana426 | 2023-02-28 17:27 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)