人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪童


ボールありまふよ
悪童_b0275998_15422109.jpg




お散歩に行こうとしたら、ブーちゃんママとお姉さんがお買い物帰りに、家に寄ってくれました。



そんな訳で、一緒にブーちゃん家へ




むむ。おみかんじゃないでしゅか。
悪童_b0275998_15333178.jpg


メジロ用に木に刺してあったみかんを貪り・・・
ベランダに干してあった、おかき用のお餅を食べるという・・・・好き放題ぶり






あれ!まだご馳走があるじゃないでしゅか
悪童_b0275998_15364242.jpg



ひとしきり悪さをしたのて、連れて帰ろうと思ったら玄関先で何やらクンクン。




じーっ
悪童_b0275998_15364676.jpg



あるのは、柊(ひいらぎ)の木だけなのですが





てやっ!
悪童_b0275998_15364981.jpg






なんと、鬼避けにイワシの頭が置いてありました(笑)
悪童_b0275998_15365433.jpg





町内をぐるっと一周して、柴犬ほたるちゃん家の前でピタッ
悪童_b0275998_15370315.jpg



ほたるちゃん家の庭で遊ばせてもらったことがあるので、通る度に寄ろうとします。






新春映画「悪童散歩はつらいよ」

悪童_b0275998_15431940.jpg



絶賛公開中です
悪童_b0275998_15441948.jpg



サンタくん今日、お空に登るそうです。

サンちゃん、いってらっしゃい!





今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
by hanahana426 | 2023-01-30 15:45 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)