人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予選突破おめでとう!



サッカー日本代表、グループリーグ突破おめでとう!




今朝は、スペインを撃破!の後お散歩♪
予選突破おめでとう!_b0275998_11485023.jpg



むむ!
予選突破おめでとう!_b0275998_11491363.jpg



道端に、キウイが落ちていました。
(お庭にキウイの木があるお宅です)





クンクン
予選突破おめでとう!_b0275998_11491632.jpg




ララは柑橘系の果物はあまり食べないので、スルーするかなと思ったのですが






モゴッ
予選突破おめでとう!_b0275998_11491856.jpg



ドスンして






カプッ
予選突破おめでとう!_b0275998_11493664.jpg




なかなかいけましゅよ。ペロン
予選突破おめでとう!_b0275998_11493208.jpg



あっという間に完食





まいうーでちた
予選突破おめでとう!_b0275998_11494020.jpg




アゴの下が、黄緑色♪

予選突破おめでとう!_b0275998_11494380.jpg







次から、キウイのあるお宅の前に、絶対寄りたがることでしょう。
予選突破おめでとう!_b0275998_11495359.jpg








今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by りくくうれん at 2022-12-02 13:31 x
えっとララちゃん、キウイが健康にとても良いのは
犬も同じ?イイトコ見つけましたね。さ~すが!
でも皮のとこは柿ほどおいしくなくない?残したのかな?

パパさんへ、8ヶ月ゴル男子を明日、迎えます。
ちょっとハンディキャップがあるのですが外見は普通(笑)
蓮の命日に生まれた女子2ヶ月とすごく迷ったのですが、
女子は私じゃなくても貰い手あるなと思って、男子に…
K君と呼ばれていたので蛍と書いてけいくんにしようかと。
真っ暗どんよりの我家にやってきた一つの灯なので。

大きいです。。。ど~しましょ←いまさらです。
昨日、埼玉まで見にいき勢いで決めちゃいました。
ここから15年、私の老化を食い止めるしかないですねハハハ♪
Commented by hanahana426 at 2022-12-04 09:26
>りくくうれんさん
悲しい気持ちの中、大きな決断をされましたね。
蛍くんいらっしゃい!

穏やかでのっそりくんかな?それとも破壊王さんかな?
どうか幸せな犬生になりますように。

ぼんやり過ごすよりも、やらねばならぬことがあることで、
飼い主もずっと若くいられると思います。♪
ファイトです!
by hanahana426 | 2022-12-02 11:59 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)