人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いの源





ひゃー!
笑いの源_b0275998_16483722.jpg




昨日は久しぶりにムギちゃんに遭遇







二人とも嬉しそうです。
笑いの源_b0275998_16482567.jpg









ムギちゃん家のお孫さんと一緒に、乳母車散歩しました。
笑いの源_b0275998_16484318.jpg
(一緒に写っているのは、柴犬のコトちゃん。)







起きまちたか!

笑いの源_b0275998_16475186.jpg






ペロッ
笑いの源_b0275998_16493297.jpg



柿を一個食すのが、すっかり朝の日課になりました。






チョイ
笑いの源_b0275998_16503774.jpg





ゴロン
笑いの源_b0275998_16495229.jpg




背中にイガイガを擦り付けるのが、なんとも快感のようで
笑いの源_b0275998_16495664.jpg




クルン
笑いの源_b0275998_16500065.jpg



顔は痛いでしゅよ!
笑いの源_b0275998_16500349.jpg


一人で盛り上がっていました。




今朝は、地主さん(エルフくん家)が落ちたイガイガを、掃除していたのですが、ララが「頂戴!」と近づいて行ったら、下さいました。

地主さんは、はっはっはー!と笑っていました。





みんなを笑わせてくれる、陽気なララ坊です。
笑いの源_b0275998_16504404.jpg


体調が昨日よりもさらに復活しました。
しっかり食べて、よく寝るのがやはり健康の基本ですね。





今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
by hanahana426 | 2022-08-09 17:04 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)