人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材木座海岸5回目♪




昨日の材木座は、少し波が強め
材木座海岸5回目♪_b0275998_08545662.jpg




いつものモモちゃん♪
材木座海岸5回目♪_b0275998_08561564.jpg



そして昨日は姉妹犬のアンちゃんが遊びにきてくれました。
材木座海岸5回目♪_b0275998_08571006.jpg



6月の誕生日会以来です。
材木座海岸5回目♪_b0275998_08573502.jpg



アンちゃん、チャプンと入水したかと思うと
材木座海岸5回目♪_b0275998_09074080.jpg




あっという間に波乗り?

材木座海岸5回目♪_b0275998_09075263.jpg



アンちゃん楽しそうだねえ♪
材木座海岸5回目♪_b0275998_09081349.jpg




ララも頑張って波乗り♪
材木座海岸5回目♪_b0275998_09085129.jpg




プハッ
材木座海岸5回目♪_b0275998_09085728.jpg





ララは波が来ると、毎回ジャンプして飛び越えます♪
材木座海岸5回目♪_b0275998_09091939.jpg



無駄なエネルギーです






モモちゃんもニコニコ水浴び♪
材木座海岸5回目♪_b0275998_09172506.jpg





ララちゃんの枝でしゅよ!
材木座海岸5回目♪_b0275998_09082855.jpg


モモちゃんにまた引っ張りっこしてもらいました。






疲れまちた!
材木座海岸5回目♪_b0275998_09093635.jpg



お疲れのアンちゃん






アンちゃんもララも、休憩の度に、ママ達のところに行って、股の下をくぐったり、目の前でブルブルしたり(笑)
材木座海岸5回目♪_b0275998_09095179.jpg




甘えているのが、嫌がらせしているのか・・・






昨日はボール遊びしてくれるボンちゃんがいなくて、野良メンバーで走り回りました。
材木座海岸5回目♪_b0275998_09112602.jpg





ひょひょひょ!
材木座海岸5回目♪_b0275998_09260971.jpg



紫外線予防だそうです♪
材木座海岸5回目♪_b0275998_09264294.jpg





ところでララちゃん、今年の夏休みはどうしましゅか?
材木座海岸5回目♪_b0275998_09273432.jpg
(左:アンちゃん、右:ララ)







アンちゃん、大事な話なので、沖でしましゅか
材木座海岸5回目♪_b0275998_09293151.jpg
(手前:ララ、奥:アンちゃん)







ふむふむ。3歳になったし、そろそろ私たちも白馬村デビューでしゅか
材木座海岸5回目♪_b0275998_09304408.jpg




夏休みの予定が決まったようです。






ララちゃん、旅行が楽しみだね。
材木座海岸5回目♪_b0275998_09314730.jpg



6年ぶりの白馬村です。







今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by りくくうれん at 2022-08-01 13:50 x
なんですと?無駄なエネルギーですと?
これは筋力増強プログラムでしゅ、パパわかってないでしゅ。

そだね~足の筋力があるワンコは長生きするっていうもんね。
ファイトだ、ララちゃんアンちゃん♪

久しぶりの姉妹ひそひそ話とサーファーゴル女子、
大変楽しく拝見しました。
Commented by カイまま at 2022-08-01 23:06 x
アンちゃんと、一緒のララちゃん。二人を見てるとなんだかほっこりとして安心感がありますね。ママに甘えて女子会ね❣️
早朝の人出が増えた様でしょうか。
久しぶりの白馬、楽しんできてください。八ヶ岳も伊豆も全ては難しいですか(笑)
旅便り楽しみにしています。  
お仕事遠征はどうでしょう。
Commented by hanahana426 at 2022-08-02 12:26
>れいくくうれんさん
筋肉増強の為のエクササイズだったんですね^^
波が来る度に、飛び跳ねて・・・(笑)

元気で長生きして欲しいものです。
姉妹の会話、戯れ合う訳でもないのに、何やらお話ししているみたいです。


>カイままさん
久しぶりの姉妹再会でした。
波が強い日で、サーファーが早朝から沢山集まっていました。(事前の予報などで分かるようです)
八ヶ岳で時期を合わせて探したのですが、2家族が泊まれる宿は残っておらず、ダメ元で探した白馬に”福”が残っていました。
時期的には、どなたかのキャンセルかも知れません。
プラハorソフィアの海外お仕事遠征は、このご時世で、残念ながら国内になってしまいました。
来年こそですね。
そちらも夏休みをEnjoyされてください。
by hanahana426 | 2022-08-01 09:41 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)