人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題



最近、すっかり遅いでしゅね。
食べ放題_b0275998_14511053.jpg






わざわざ木の下でチッコ
食べ放題_b0275998_14511497.jpg




今日は柿が一杯ありましゅね♪
食べ放題_b0275998_15004446.jpg










ドスンして、片っぱしからムシャムシャ
食べ放題_b0275998_15004775.jpg




お腹がゆるくなっては困るので3個で終了。







食べ放題_b0275998_15005760.jpg





ガジ
食べ放題_b0275998_15011173.jpg






イガイガで歯石取り(笑)
食べ放題_b0275998_15011394.jpg




やっぱりイガイガは楽しいようです♪
食べ放題_b0275998_15011548.jpg






お隣さんの屋根の上に、大きなオブジェ?
食べ放題_b0275998_17004187.jpg




シュパッ
食べ放題_b0275998_17004524.jpg




大きな鵜でした






ララも見とれていました。
食べ放題_b0275998_17005205.jpg




ねねちゃんの魂が浮かばれますように。
心よりお悔やみ申し上げます。





今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by りくくうれん at 2022-07-29 12:23 x
この大空に翼を拡げとんでゆきたいな~♪
ララちゃんの頭の中でこのメロディは流れたかしら?
中学校高の合唱コンクールでクラス選曲したこの歌、
何十年経っても折にふれ思い浮かび、口ずさんでいます。
主に散歩中なので、ただのヘンなおばさん化してます(笑)

ねねちゃんのことは本当に残念でした。
遠すぎて何のお手伝いもできませんでしたが
無事に戻ってこられることを心から願っていました。

決して飼主さんのせいではありません。
どうぞどうぞお心を苛まれませんように。
保護犬と暮らすっていろんなことがあるんです。
もう5頭目の私だっていつも思ってます。
うちの子じゃなければもっと幸せだったかもって。

飼主さんが保護犬と暮らすことをあきらめてしまわれないよう
心から願っております。
自分勝手な思いだけの長文、大変失礼しました。
Commented by hanahana426 at 2022-07-29 23:38
>りくくうれんさん
”翼をください” いい曲ですよね。自分も合唱で歌いました。
歌詞の意味は、大人になってからの方が染み入ります。
ララの頭の中は、きっと鳥の丸焼きの映像が浮かんでいたと思います。

ねねちゃん残念でした。
飼い主さんは、地元でワンコ同伴可のカフェをされている方です。我が家も先代犬ハナの頃から利用させてもらっています。今はねねちゃん以外に2頭の保護犬がいるようです。

保護犬を飼ったことがない我が家が、軽々しくコメントするべきではないと思いますが、
今回の件で、多くの方がサポートして下さったようです。ねねちゃんが、人の善意の輪を感じさせてくれたのかな。

励ましのコメントありがとうございます。
実体験のある方からのコメントは重みがあります。

ねねちゃんには、お空で楽しく笑っていて欲しいです。
by hanahana426 | 2022-07-28 17:08 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)