人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝材木座の会♪




モモちゃん(左)とララ(右)
早朝材木座の会♪_b0275998_11573124.jpg




モモちゃん昨日は、前十字靭帯の手術後60日検診だったそうですが、経過バッチリ大丈夫なのだそうです。
何よりです。






今朝も5時半に材木座海岸へ。この夏4回目♪
早朝材木座の会♪_b0275998_12012722.jpg





モモちゃんの後ろに梵天くん、黒ラブのノラちゃん
早朝材木座の会♪_b0275998_13122512.jpg







ひゃー♪
早朝材木座の会♪_b0275998_12141609.jpg




梵天くんママさんがボールを投げると、みんなで追いかけます
早朝材木座の会♪_b0275998_12354326.jpg



いけー♪
早朝材木座の会♪_b0275998_12541428.jpg





梵天くん(左)とララ(右)の押しくらまんじゅう♪
早朝材木座の会♪_b0275998_12354990.jpg




てやー!
早朝材木座の会♪_b0275998_12360307.jpg




梵天くんはいつもエネルギッシュに走り回っているのですが、今朝はララも頑張っていました(笑)
早朝材木座の会♪_b0275998_12360629.jpg





はい。こっちむいてー!
早朝材木座の会♪_b0275998_12452379.jpg



ボールが投げ込まれると






ひゃー!あそこだー!
早朝材木座の会♪_b0275998_12361293.jpg




みんなで追いかけっこ
早朝材木座の会♪_b0275998_12402385.jpg



ララの右側の子はタロウくん
早朝材木座の会♪_b0275998_12591149.jpg



遊んでいると、後から後から色々な子がやってきます。





モモちゃんママが、今日も枝で遊んでくれました。
早朝材木座の会♪_b0275998_12402878.jpg




これはわたしの枝よ
早朝材木座の会♪_b0275998_12403004.jpg



モモちゃんも別の枝で遊んでいました。






ララちゃんがもらいましゅ!
早朝材木座の会♪_b0275998_12403501.jpg





二人で引っ張りっこ♪
早朝材木座の会♪_b0275998_12403953.jpg






楽しく泳いで、走り回ってきました♪
早朝材木座の会♪_b0275998_12404267.jpg




今日も遊んでくださった皆様、ありがとうございます。





今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by at 2022-07-25 16:55 x
みんな楽しそうですね!モモちゃんは12歳でしょうか?
お写真で見るかぎり体幹がしっかりした感じで
他の子達とそれほど変わらないように思います
これからもずっと元気でいてほしいですね
Commented by hanahana426 at 2022-07-26 10:37
>漣さん
早朝の海、みんな楽しんでいます。
ララは時々、ふと我に返ったように冷静になって固まったりします。
モモちゃん12歳ですね。飼い主さんの愛情をたっぷりと受けて、元気一杯です。これからもずーっと元気でいて欲しいです。
by hanahana426 | 2022-07-23 13:07 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)