人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ坊



あれ?いつものカメラがありましぇんね
ニコニコ坊_b0275998_15111376.jpg




お散歩にカメラを忘れたので、今朝はスマホ撮影♪
ニコニコ坊_b0275998_15112743.jpg




何はなくとも、ニコニコ坊です
ニコニコ坊_b0275998_15113045.jpg





あれ、紫陽花がまだあるじゃないでしゅか
ニコニコ坊_b0275998_15121103.jpg




曇りだと油断していたら、急に日が差してきて暑くなりました
ニコニコ坊_b0275998_15121426.jpg





ナツメの実、あっという間に大きくなりました。
ニコニコ坊_b0275998_15121796.jpg






むむ。この上から匂いましゅよ
ニコニコ坊_b0275998_15122160.jpg




腐った柿が塀の上に・・・





お宝があるじゃないでしゅか
ニコニコ坊_b0275998_15122305.jpg




傷んでるからダメだよ!






大きなヤマユリが所々に咲いています
ニコニコ坊_b0275998_15130167.jpg



ヤマユリを見ると、ついつい、白馬岩岳を思い出します。






休憩でしゅよ
ニコニコ坊_b0275998_15124894.jpg





風の流れる坂道の上で一休み
ニコニコ坊_b0275998_15125288.jpg





てやー!
ニコニコ坊_b0275998_15143307.jpg



お散歩後は、庭でひと暴れ。

そしてご飯の後に、耳のお手入れ。
だいぶ良くなってきている気がしますが、まだ垢が付きます。



そろそろ夏休みの予定を考えたいところ。
白馬?八ヶ岳?伊豆?
全部行く?









今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
by hanahana426 | 2022-07-21 15:26 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)