人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿と桑とメロン♪




シャコシャコ
柿と桑とメロン♪_b0275998_15374180.jpg


今朝も落ちている柿を頂きます






ピタッ
柿と桑とメロン♪_b0275998_15374950.jpg





この桑は、まあまあでしゅね
柿と桑とメロン♪_b0275998_15375346.jpg





やっぱり、ここの桑でしゅよ
柿と桑とメロン♪_b0275998_15375942.jpg





モグッ
柿と桑とメロン♪_b0275998_15380225.jpg





これでしゅ。これでしゅ。
柿と桑とメロン♪_b0275998_15380687.jpg



いいのありまちた
柿と桑とメロン♪_b0275998_15381366.jpg



あれ?また柿?





ひゃー
柿と桑とメロン♪_b0275998_15381874.jpg



帰宅すると庭でひと暴れ
柿と桑とメロン♪_b0275998_15382240.jpg




ボールありましゅよ
柿と桑とメロン♪_b0275998_15382638.jpg



奪ってもいいんでしゅよ
柿と桑とメロン♪_b0275998_15383166.jpg





さてさて、少し前に北海道のポットポッチポポ家から、富良野メロンを頂きました。
柿と桑とメロン♪_b0275998_14443615.jpg






追熟させて食べ頃を待っていましたが、ついに解禁。
柿と桑とメロン♪_b0275998_15383657.jpg

やばい!絶対に美味しいやつだ。。







グーイグイグイ
柿と桑とメロン♪_b0275998_15383991.jpg




ママ、ララちゃんの分もありましゅね
柿と桑とメロン♪_b0275998_15384340.jpg


必死に粘るコバンザメさん




何と食べ終わった皮を強奪して、ウーウー唸りながら走り回っておりました。
柿と桑とメロン♪_b0275998_15384683.jpg



もちろんお裾分けを沢山あげましたが、皮がどうしても欲しかったようです。
(危ないので、取り上げています)




ポットポッチポポ家の皆様、ありがとうございました。


ゴル兄弟のポッチくん&ポポくんですが、お兄ちゃんのポッチくんが、先日突然お空に行ってしまったそうです。
その日まで元気だったのに、夜に具合が悪くなって、明け方には旅立ってしまったとのこと。

あまりに突然で、心の準備をする間も無く、とてもつらいお別れであったと思います。

心よりお悔やみ申し上げます。










今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented at 2022-07-20 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-07-21 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2022-07-21 13:14
>非公開でコメントくださったPさん
こちらこそありがとうございました。
我が子を大切に思う気持ちは、皆一緒ですね。
喜びや楽しみ、幸せが大きければ大きいほど、
悲しみもまた深いように感じます。
心よりお悔やみ申し上げます。

メロン、美味しく頂きました。切るなりすっ飛んできました。
ありがとうございます。
お身体くれぐれもご自愛ください。

>非公開でコメントくださったfさん
今まで食べたことがないくらい立派なメロンでした。
冷凍メロンですか。
アイスやヨーグルトにいれるのは贅沢ですね^^
ワンコの寿命の短さは、辛くもあり、
同時に多くの大切なことも教えてくれている気がします。
色々世話をして、色々教えているつもりが、結局は一番大切なことを教えてもらっているのは人間の方だ、そんなふうに思っています。


by hanahana426 | 2022-07-20 15:58 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)