人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃♪


ナッツくん家から、また桃を頂きました。
桃♪_b0275998_14043874.jpg



ご実家が桃農家だそうで、頂くのは2回目です。ありがとうございます。







ナッツくんのパパは、「ララちゃんにもあげてください」って言ってまちたよ
桃♪_b0275998_14064132.jpg



そうだったね。






桃をむき始めると、張り付いて動きません。
桃♪_b0275998_14054566.jpg






はいどうぞ!
桃♪_b0275998_14075279.jpg



ペロン
桃♪_b0275998_14075545.jpg


手についた果汁まで舐めていました。





ララの左耳、毎日ノルバサンオチックで掃除しています。

少しづつ良くなってきていますが、まだ垢で汚れる感じ。

耳の中一杯に液を入れて、グリグリマッサージして拭き取りしていますが、取りきれていないのかな。もう少し頑張ってみます。



今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by アンパパ at 2022-07-13 19:01 x
ララちゃんは、左耳なのですね。
アンは右耳が多分同じような状態になってます。毎週土曜日に耳にお薬入れてマッサージしてます。毎日ウェットティッシュで耳中を拭き取りしてるんですけどね。🤔
春に病院で見てもらったら治療は今のところ必要では無いとは言われたのですが。
もう一回病院行ってみようかなぁ😅
でもやっぱり姉妹だなぁと、変に感心してるアンパパです。🤣
Commented by hanahana426 at 2022-07-14 11:44
>アンパパさん
こんにちは!
アンちゃん右耳が汚れているのですね。
二人で産まれた時に、分けあっちゃったかな。
お互い良くなるといいですね。
by hanahana426 | 2022-07-13 14:12 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)