人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ堂さん



毎朝いいお天気です
すみれ堂さん_b0275998_09521772.jpg



というよりも、暑い。
すみれ堂さん_b0275998_09522544.jpg




スタスタ
すみれ堂さん_b0275998_10223548.jpg




美人に撮ってくだしゃいよ
すみれ堂さん_b0275998_22140628.jpg



神社の階段で一枚♪





喉もすぐに乾きます
すみれ堂さん_b0275998_22144788.jpg





もっと早起きして、色々遊ばせてやれたらいいのですが、夜型の自分には中々難しいものです。
すみれ堂さん_b0275998_22151559.jpg



まだ行きましぇん
すみれ堂さん_b0275998_22162216.jpg



神社の出口でボイコット♪
すみれ堂さん_b0275998_22192440.jpg




さてさて、日曜日の夕方は北鎌倉までお散歩しました。
すみれ堂さん_b0275998_22225002.jpg



目的はこちら。
すみれ堂さん_b0275998_22230916.jpg



北鎌倉 すみれ堂さんです
すみれ堂さん_b0275998_22235039.jpg




カラちゃんお久しぶりでしゅ
すみれ堂さん_b0275998_22351687.jpg





実は、ジージーズで一緒に遊んでくれるカラ姉さん(カラちゃん家のお姉さん)が、週末に営業しているチャリティーショップです(期間限定)
すみれ堂さん_b0275998_22263935.jpg



カラちゃん達の写真が飾ってあります♪
ここの売り上げは、保護団体などに寄付されているそうです。






カラ家のお母様が書かれた絵画のポストカード
すみれ堂さん_b0275998_22293513.jpg






地元の職人さんが作った鎌倉彫の品々
すみれ堂さん_b0275998_22302958.jpg





こちらは、すみれ堂のオリジナルグッズ♪
すみれ堂さん_b0275998_22310667.jpg





カラ家は代々ラブラドールなので、モチーフはラブです♪
すみれ堂さん_b0275998_22313148.jpg





素敵な雰囲気のお店でした。
すみれ堂さん_b0275998_22332398.jpg



トートバックと絵葉書、ワンコ柄のマスク、それにお菓子を買わせてもらいました。





お買い物終わりまちたか!
すみれ堂さん_b0275998_22413164.jpg



てやー!
すみれ堂さん_b0275998_22421541.jpg



調子に乗ってカラちゃんに飛びつくララ坊。
お買い物中、カラ姉さんが外でララの面倒を見てくれました。




今週末の7月2日、3日で、初夏の営業は終了だそうです。

鎌倉観光ついでに、いかがでしょうか?

北鎌倉駅を降りて、円覚寺の通り沿い。明月院方面に向かう途中の、脇を少し入ったところです。




今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
by hanahana426 | 2022-06-29 22:47 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)