人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材木座海岸




富士山のシルエットが見えます
材木座海岸_b0275998_20140995.jpg




週末の夕方、材木座海岸に行ってきました。
材木座海岸_b0275998_20141812.jpg





2年間中止だった海の家も、今年は再開されるようで、準備が進んでいました。
材木座海岸_b0275998_20333646.jpg







おじさん!今助けに行きましゅよ!
材木座海岸_b0275998_20151908.jpg








シャーッ
材木座海岸_b0275998_20165154.jpg



波を切る様に駆け抜けて






ご機嫌♪
材木座海岸_b0275998_20190618.jpg






今でも、ハナが旅立つ数日前に、ここに来たことを思い出します。
材木座海岸_b0275998_20191199.jpg




もうじき旅立つことが分かっていて、一緒に眺めた日没は忘れられません。






「あの空の向こうに、もうじき行くんだよね、ハナちゃん。」そんなふうに話しかけたものです。
材木座海岸_b0275998_20205447.jpg



切なかったなぁ。




命には終わりがあるんだよ・・・ってハナが身をもって教えてくれました。






この日はママの足の調子がとても悪くて、途中からゆっくり歩き。ララはいい子に待っていました。
材木座海岸_b0275998_20220840.jpg







今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by at 2022-06-29 15:38 x
ハナちゃん、パパさまと綺麗な夕日が見られて本当に嬉しかったと思います
ブログで拝見しているかぎりでは、ハナちゃんの旅立ちは本当に急に感じたので大変驚いたのを覚えています
一読者の私でもそうだったのですから、パパママさまの突然のお哀しみは
いかほどだったかとお察しいたします
ララちゃんもハナちゃんに負けないほど毎日幸せに暮らしているので
ハナちゃんも安心していつも見守っていると思います
Commented by hanahana426 at 2022-06-29 23:00
>漣さん
ありがとうございます。
ハナは御神牛になっていつも見守ってくれていると思います。

ゆっくりと歳を重ねて、少しづつ体に不具合が出てきて、
そろそろいつお迎えが来てもおかしくないなぁ・・なんて感じで、旅立ってくれるのが理想ですが・・・

ゴールデンは癌の高発症率犬種ですので、ある日突然告知されて、心の準備も出来ないまま見送る・・・
そんな子が多いように感じます。
ご承知の通り、我が家のハナもそうでした。

どれだけ望まざろうとも、その日はいつかやってきます。
生きていること、今を全力で楽しませてやるしかないですね。

こゆきちゃんも犬生を謳歌してくださいね。
by hanahana426 | 2022-06-28 20:35 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)