人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジージーズ会



今日は最近載せそびれた写真を




ぞろぞろ
ジージーズ会_b0275998_14443000.jpg



週末の早朝は、ジージーズメンバーで、山の下の公園に集合して遊ぶのが恒例化しています。



いつも寝坊するララ家はこの日、初めて時間に間に合いました。






さあ!ボール投げるよ!
ジージーズ会_b0275998_14444245.jpg








ララ坊も飛び跳ねて、追いかけます
ジージーズ会_b0275998_14444868.jpg





カイくんがゲット
ジージーズ会_b0275998_14582916.jpg




カイくん、誇らしげ
ジージーズ会_b0275998_15095203.jpg





柴犬のホタルちゃんも後ろから追いかけて来ました。








ナイトくんは若手をよそにマイペース♪黒いスカジャンがお似合いです♪
ジージーズ会_b0275998_14453973.jpg






ひゃー!
ジージーズ会_b0275998_14593094.jpg
(よく見ると、ナイトくん、我関せずとばかりに奥で草木の匂いを嗅いでます。)







逃げるラブのカラちゃんを、カイくんとララで追いかけて遊びます
ジージーズ会_b0275998_15013286.jpg





カイくん(左)とノアちゃん(右)
ジージーズ会_b0275998_15021533.jpg




ノアちゃんにのしかかる、カラちゃん
ジージーズ会_b0275998_15032933.jpg




みんな走り回って楽しそうでした。







あれ、カイくんおトイレでしゅか?
ジージーズ会_b0275998_15041163.jpg





ホタルちゃん、すっかり大型犬の遊びに合流するのに慣れた感じ。
ジージーズ会_b0275998_15045631.jpg





カラちゃんとララは公園を出た後も、ハッスルして遊んでいました。
ジージーズ会_b0275998_15062338.jpg





帰り道、久しぶりにフクちゃんに遭遇。
ジージーズ会_b0275998_15065185.jpg





先代ハナの盟友です。16歳。まだまだ元気にお散歩しています。
ジージーズ会_b0275998_15071985.jpg




ハナが1歳でフクちゃんが3歳。若い二人は本当によく遊びました。





いつも思うのですが、ハナの若い頃を知っているフクちゃんが、乱暴者のララも知っていて、不思議な感じです。


長生きする子は、歴史の生き証人?仙人みたいですね。






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by at 2022-01-22 17:05 x
フクちゃん16歳ですか!こゆきはもう8歳でシニアなんだな・・・なんてしみじみ思っていたのですが、倍の年齢でちゃんとお散歩に行っているなんて本当にすごい!こゆきにもフクちゃんに倣って元気で長生きしてもらいたいものです。ホタルちゃん(もしかしたら豆柴ちゃんですか?)、お目目がくりっと可愛くて、深窓のご令嬢の雰囲気がありますね。
Commented by hanahana426 at 2022-01-22 20:36
>漣さん
フクちゃん、目が少し白くなって来ていますが、お散歩で近所の山まで行ってるようです。
柴犬はゴールデンに比べ、総じて長生きなので、8歳は中年の入り口くらいかもしれないですね。
こゆきちゃん、まだまだp若いと思います。

ホタルちゃんは2代目の柴犬ちゃんです。
何とも可愛いお顔をしていますが、大型犬と一緒に遊ぼうと頑張っています。
by hanahana426 | 2022-01-22 15:17 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)