人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉で一休み



インスタグラムもやっています。


愛知県のももパパさんが、イチゴを送ってくださいました。
どうもありがとうございます。(写真を撮る前に食べてしまいました。)





今日は白菜とカブがいいんじゃないでしゅか?
温泉で一休み_b0275998_15172850.jpg



無人販売もすっかり冬野菜です。





お散歩行く前に、庭で遊びなさい、のアピール
温泉で一休み_b0275998_15183584.jpg






てやっ! てやっ!

温泉で一休み_b0275998_15190839.jpg



伸びていたツルを見つけて、一人綱引き♪
(動画をインスタにアップしてあります)






ロープありましゅよ!
温泉で一休み_b0275998_15203921.jpg


はいはい





いつも通り、突っ込んで来ます。
温泉で一休み_b0275998_15211360.jpg




こちらが走って逃げると、後ろから股の間に割り込んでくるので、大変危険です。






ひとしきり遊んで満足♪
温泉で一休み_b0275998_15225111.jpg






昨日の午後は、用事ついでに綱島温泉に行って来ました。
温泉で一休み_b0275998_15241809.jpg





真っ黒なお湯に浸かること1時間。

少しは疲れが取れたようです。
温泉で一休み_b0275998_15260132.jpg




20年前、綱島に住んでいたので、懐かしかったです。



ララ坊はお留守番。
真っ暗になってから夜のお散歩でした。


疲れを取るべく、土日月火と4日連続でお休み頂いています。

さすがに身体が鈍って来て、今日は大掃除を始めました。







今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by green02happy at 2021-12-14 19:20
今晩は。

無人野菜のかぶ大きいですね。

今日はわん子友達いなくて寂しそうですね。
Commented by りくくうれん at 2021-12-15 08:23 x
いいないいな、真っ黒なお湯ということは鉱泉ですね。
トゥルトゥルになりましたか?
またくぐり、りぃこもやります。大変危険です!ギョッとします。
桃太郎じゃないんだからやめてっというのですが、やります!
アッ桃太郎は股のぞきでしたね。ま似たようなもんです。
これは愛知県民にしかわからないかも?ですね。

大車輪で仕事は片づけたのですが、力尽き気づけば埃が…
掃除が手つかずの私、パパさんに先を越された感じです。
Commented by hanahana426 at 2021-12-15 15:49
>green02happyさん
大きなかぶでした。
思わず買って帰ろうかと思いましたが、お散歩中だったので断念。
お友達に会えない日は寂しいですね。

>りくくうれんさん
少し肌がツルツルになったかもです。
股くぐり、危ないですよね。
桃太郎ネタが分かりませんが、地方CMかな??
お仕事お疲れ様です。
ゆっくり疲れを取られてから、の大掃除が良いかと思います
by hanahana426 | 2021-12-14 15:30 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)