人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一息



先日親戚会でお会いした、とっちゃんが、28日に旅立ってしまったそうです。
あと一息_b0275998_18455770.jpg
(左:シャーロットちゃん、真ん中:とっちゃん、右;ララ)



突然のことで、とても残念です。
エスペラント犬舎の中でも人気者だったとっちゃん。


とっちゃん、沢山の癒しをありがとう。
あと一息_b0275998_18563330.jpg

--------






ここ1週間、お散歩のことを書いていませんが、ララは変わらず元気です。
あと一息_b0275998_18575419.jpg




坂道登りたくない時は、ダダこねて
あと一息_b0275998_18584071.jpg



イチョウの下でチッコして
あと一息_b0275998_19003308.jpg



変わりなく過ごしています。





ララの食べているドッグフード、オリジンは、ここ数年アメリカ産だったのですが、今年6月からカナダ産に戻ったそうです。
あと一息_b0275998_19275227.jpg



カナダ産に戻って、最初のパッケージを購入。
気のせいか、少し粒が大きいかな?


明日は、今年最後のオーケストラ収録。早朝からスタジオです。

やっとここまでこぎつけました。ここ数日バタバタと準備に追われています。






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
by hanahana426 | 2021-12-01 19:32 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)