人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンとオフ




一昨日のこと。




行きましぇん。
オンとオフ_b0275998_23362327.jpg




ミーナちゃん家の前でダダ星人






待ってても、ミーナちゃん出て来ないよ!
オンとオフ_b0275998_22321790.jpg





が、願いが通じたのか、夕方のお散歩でミーナちゃんに遭遇。初めて一緒にお散歩させてもらました。
オンとオフ_b0275998_22322165.jpg



ミーナちゃんは「怖がりでお散歩嫌い。いつもすぐに家に帰りたがる」と飼い主さんから聞いていたのですが、
一緒にお散歩したら、尻尾フリフリで沢山歩いてくれました。

それどころか、ララにスリスリしながら、まるで妹のように安心してくれていました。
何だか、乱暴者のララとは、とっても相性がいいみたいです。

ララを用心棒のように思っていた節があります。(笑)

飼い主さんも、とても喜んでくれていました。





昨日は坂道でダイヤくんに遭遇
オンとオフ_b0275998_22323758.jpg



やりましゅか!
オンとオフ_b0275998_22324032.jpg



道路の真ん中でワンプロ大会でした。






昨日の雨と、強風でナツメがすっかり落ちてしまいました。
オンとオフ_b0275998_22332783.jpg




ものすごい数の実が落ちていて、大吸引大会。
オンとオフ_b0275998_22333106.jpg



ララちゃんは一杯食べてやりまちたよ!
オンとオフ_b0275998_22333718.jpg


はいはい





仕事がいよいよ今年最後の佳境に突入。あと4週間の戦い。
ここに来て、締め切りが3日も早まり、緊張感高まります。

この数ヶ月ずっと忙しくて、シビレていますが(笑)いい経験をさせてもらっているなと思います。

終わったら1ヶ月は働かない予定。

実はララのお里、エスペラント犬舎の親睦会が11月下旬にあり、これだけは仕事を都合つけて、何としても参加予定!

50頭前後の親戚ゴルが一堂に集まるのです。

親睦会の後は、姉妹犬のアンちゃんと今年もドギーズアイランドに泊まる予定で、こちらも楽しみです。


オンとオフをうまく切り替えて乗り切りたいところです。









今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by りくくうれん at 2021-11-11 13:04 x
画伯、2代かけての連作でしょうか。
我家は2代かけての合作なので黒さひとしおであります。

やっぱりお嬢様は強くてたくましい方がお好みなのね。
ミーナちゃん良かったね。お散歩ライフが楽しくなるね。

昨日ビジネスイベントに出かけ驚いたこと。
ビクター社のステレオ?でいいのかな、
北海道のナントカという木材で作られていて市販なし。
音を聞かせていただいたのですが…すばらしかったです。
音楽に疎い私でもわかるくらいの音色でした。
限定15台の持込、2時間で3台売れたとか。
音楽って機材であんなに変わるんですね、感動です。

きっとパパさんなら的確な表現をされるところでしょうが
私には言葉が見つかりません。でも心が動きました。
最初はビクターの白い犬に魅かれ、
なつかしいな~って近寄ったんですけどね。良い体験でした。
Commented by アンパパ at 2021-11-12 09:01 x
こんにちは〜
無茶苦茶お忙しそうですね。😅
1ヶ月のバカンス?休暇は、ララちゃんと雪原走りでしょうか?😊😊
今月下旬の親戚会とドギーズはアンも楽しみにしています。(^^)
十分にお体ご自愛ください。🙏
Commented by hanahana426 at 2021-11-14 02:59
>りくくうれんさん
バンクシーもびっくりの画伯のストリートアート連作です。
いずれ漆黒の壁となることでしょう。。。

ミーナちゃんがララにスリスリしてきたことが、なんとも嬉しかったです。

ビジネスイベントで良いスピーカーの音に触れましたか。
素敵な体験ですね。
ビクターのワンコが呼び寄せてくれたご縁ですね。

>アンパパさん
おかげさまで、忙しく働いております。
先立つものがアレなので、あまり贅沢は出来ませんが、
ゆっくりと温泉宿にでも泊まって、命の洗濯をしたいです。
まずは親戚会とドギーズが楽しみです。

by hanahana426 | 2021-11-10 23:13 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)