人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ直る


カメラのレンズが修理から帰って来ました。
レンズ直る_b0275998_21011194.jpg


結局、想定されていた見積もりよりも安く済みました。
キャノンフォトサークル会員の10%割引も利用して、修理代8万円。

それでも高かった。





ララちゃんとボールで遊ばないと、ガブリンチョしましゅよ。
レンズ直る_b0275998_18291737.jpg




今朝は多忙につき、朝のお散歩なし。代わりにお昼に庭に出しました。







日向ぼっこ最高でしゅ。
レンズ直る_b0275998_20560765.jpg



ララ、ボールあるよ!





ひゃー!
レンズ直る_b0275998_21063413.jpg




てやー!
レンズ直る_b0275998_20591440.jpg



お散歩の代わりに、沢山遊んでやりました。






夕方のお散歩で、ミーナちゃんに会いました。明日で2歳になるのだそうです。
ララと顔が似てますが、性格はずっと大人しそうです。お誕生日おめでとう。






そして寒くなって来たので、フードは久しぶりにツンドラ
レンズ直る_b0275998_21054403.jpg




何となく、冬場=ジビエ みたいなイメージがあって、ジビエが原材料のツンドラにしてみました。

いい香りがしたので、飼い主もつい数粒食べてしまいました。

早朝から晩まで、よく働いた1日でした。






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
by hanahana426 | 2021-10-26 21:13 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)