人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ゴル散歩




起きまちたか!
週末ゴル散歩_b0275998_13035006.jpg



今朝は階段の下で待っています。







お顔が見えませんが、どちら様でしょうか?
週末ゴル散歩_b0275998_13035349.jpg




いいお天気。畑道をお散歩
週末ゴル散歩_b0275998_13035613.jpg






田んぼの稲刈りが始まったようです。

週末ゴル散歩_b0275998_13044467.jpg




昨日は、朝夕と、ナイトくんと一緒でした。
週末ゴル散歩_b0275998_13063907.jpg





夕方はムギちゃんも合流して、3頭でお散歩
週末ゴル散歩_b0275998_13075123.jpg





久しぶりに、ハナの盟友、芝犬フクちゃんに会えました。
週末ゴル散歩_b0275998_13083253.jpg



フクちゃん推定15〜16歳





目が白くなって来たそうそうですが、いつまでも元気でいて欲しいです。
週末ゴル散歩_b0275998_13123345.jpg





あれ?ララちゃんじゃないでしゅか!
週末ゴル散歩_b0275998_13084732.jpg





カイくんが通りがかって、ララとワンプロに
週末ゴル散歩_b0275998_13085963.jpg




4頭でオヤツ頂きました。
週末ゴル散歩_b0275998_13090276.jpg






帰りに黒ラブのノアちゃん家に、新しい子が来たというので、みんなで見て来ました。
週末ゴル散歩_b0275998_13210678.jpg



ルーシーちゃん、生後3ヶ月。
可愛いのなんの。
ブリーダー崩壊で、引き取られたそうです。


もう少ししたら、きっとララのプロレス相手になってくれることと思います。(笑)







今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented at 2021-10-25 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2021-10-25 22:16
>非公開でコメントくださった方
住宅街で皆さんお近くなので、遭遇率高いです。
お互いのお散歩コースもだいたい分かっちゃってます。^^
一人でお散歩するより、お友達に会える方が、楽しいですね^^
Commented by りくくうれん at 2021-10-26 12:49 x
ルーシーちゃん、キミは幸せの前髪を捕まえたんだよ~♪
3ヶ月なら絶対しっぽじゃないもんね。
うんとうんと幸せになってね。
お兄さまやお姉さまのいうことをよく聞いて
正しくタタカえるようになりますように。

でララちゃん?このぬいぐるみと思しき
ぺちゃんこな感じの物体は何なのかな(笑)
Commented by hanahana426 at 2021-10-26 22:21
>りくくうれんさん
ルーシーちゃんが嫁いだ先は、大型犬の飼い主のベテランさん。幸せ間違いなしです。幸せな犬生になって欲しいです。

あ、ぬいぐるみの中のワタを全部出した後の、残骸でございます。
by hanahana426 | 2021-10-25 13:26 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)