人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジージーズ集結





近所のヒマワリが、もう少しで咲きそうです。
ジージーズ集結_b0275998_10510389.jpg




じーっ
ジージーズ集結_b0275998_11192508.jpg





視線の先にはカラスが2羽
ジージーズ集結_b0275998_10505774.jpg





今日の夕御飯は、鳥の丸焼きにしましゅかね・・・
ジージーズ集結_b0275998_11243281.jpg







なぜか鳥だけは、目敏く見つけるようです。背筋をピンとさせて、観察しておりました。








昨日の夕方は、ムギちゃんに遭遇
ジージーズ集結_b0275998_10435222.jpg



二人とも嬉しそう。






ララちゃんは、いい物を見つけまちた!
ジージーズ集結_b0275998_10440697.jpg



公園に行くと、壊れたラケットらしきものが落ちていました。







ララが遊び出すと、ムギちゃんが寄って来ます。
ジージーズ集結_b0275998_10441780.jpg





荒ぶるララ(右)と、迎え撃つムギちゃん(左)
ジージーズ集結_b0275998_10442774.jpg




てやー!
ジージーズ集結_b0275998_10443536.jpg




が、物を咥えるのは、ムギちゃんが一枚上手♪
ジージーズ集結_b0275998_10445164.jpg




ムギ先生によって、ラケットは破壊されました。
ジージーズ集結_b0275998_10450352.jpg





むむっ!
ジージーズ集結_b0275998_10451236.jpg




ひゃー!ナイトくんと、こなつちゃんじゃないでしゅか!
ジージーズ集結_b0275998_10452016.jpg


ララ大喜び




ナイトくんパパに擦り寄ります
ジージーズ集結_b0275998_10452329.jpg



まあ。こうなります。
ジージーズ集結_b0275998_10452799.jpg
(左奥から、こなつちゃん、ナイトくん、ララ、ムギちゃん)






ララちゃんだけ、育ち盛りなので、一個余分にお願いしましゅ
ジージーズ集結_b0275998_10452920.jpg


ララの図々しいこと。

こんな時、ハナだったら、一歩後ろに引いて座っていたと思います。





そんな訳で、申し合わせた訳でもなく、ジージーズ集結。
ジージーズ集結_b0275998_10453265.jpg




休憩する度に、みんなナイトくんパパの周りに自然と座ります。(笑)
ジージーズ集結_b0275998_11085921.jpg




オヤツ番長が誰か、分かっているようでした。(笑)

大勢で歩くと、沢山歩かなくても、心が満たされるようです。






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented at 2021-08-05 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2021-08-06 07:35
>非公開でコメントくださったKさん
四人並んで歩くと、人目を引きますね(笑)
ナイトくんはサマーカットした後から、ウェービーな毛並みになったそうです。
ムギちゃんパパは、ゴルフだったかな。
アクティブな方です。
by hanahana426 | 2021-08-05 11:11 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)