人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョロニョロ



遅いでしゅね
ニョロニョロ_b0275998_09123945.jpg




6時にはお散歩に出るのですが、ご不満なようです。






貧弱だったララの尻尾ですが、2歳を過ぎて、だいぶフサフサして来ました。
ニョロニョロ_b0275998_09124376.jpg




ロープありましゅよ
ニョロニョロ_b0275998_09125189.jpg



はいはい






とあー!!!
ニョロニョロ_b0275998_09130005.jpg


今朝も大暴れ。







ララちゃんは、ここに寄りましゅ。
ニョロニョロ_b0275998_09131145.jpg




すっかりゴミ捨て場が気に入った様子
ニョロニョロ_b0275998_09132046.jpg





おご馳走、ありましぇんかね。
ニョロニョロ_b0275998_09132556.jpg



ないない。






暑くなって来たので、公園でお水休憩
ニョロニョロ_b0275998_09134029.jpg




正面から吠えるワンコが来たので、ララと反対側の歩道に渡ったのですが、その時事件は起きました。

吠えるワンコに気を取られ、自分の足元をよく見ていなかったのですが、
気がつくと、大きなアオダイショウが、足元をニョロニョロと通り抜けているではありませんか

うわ!

思わず大きな声を上げてしまいました。


アオダイショウは、身体を大きくうねらせて、全速力で移動。

近くで見ていたおじいさんが、「大きいのいたな!」と笑っていました。

ララは終始、気づかず。
気づいていたら、追いかけて、ガブリとやっていたかもしれません。





ヘビの後はリス
ニョロニョロ_b0275998_09135272.jpg






このリスにも気づいていませんでした。
ニョロニョロ_b0275998_09392934.jpg






ひゃー!ボールじゃないでしゅか!


ニョロニョロ_b0275998_09321805.jpg








公園でサッカーボール遊び。

ニョロニョロ_b0275998_09144281.jpg







ムギちゃん、いましぇんかね。
ニョロニョロ_b0275998_09145335.jpg



今日はいないんじゃない?






ちょっとビックリした今朝のお散歩でした。
ニョロニョロ_b0275998_09145729.jpg








今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by ケイティまま at 2021-08-05 00:14 x
こんばんは~!にょろにょろさんですか?
うわぁぁぁぁぁぁぁとてもとても・・・
気づきたくないです(笑)
ララちゃん、見ない方がいいよ。
リスさんなら喜んで見るけどね。

ぱぱさんビックリされたでしょうに。
速く通り抜けてくれてよかったですね。

もしかしたら吠えてたワンちゃんは
アオダイショウに吠えてた?
Commented by hanahana426 at 2021-08-05 09:33
>ケイティままさん
こんにちは!
ニョロニョロさんも、一生懸命移動していたので、
危険を感じて必死だったのかもしれません。
ララが気付かず何よりでした。

吠えていた子、教えてくれたいたのかもしれないですね^^

by hanahana426 | 2021-08-04 09:47 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)