人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチミツ



昨日は山の夕焼け雲が鮮やかでした。
ハチミツ_b0275998_09455823.jpg






イガイガ星人の踊り食い、ハナもやっていたなあ、
と5年前の今日の写真を見たら、やっぱり玄関で咥えていていました。
ハチミツ_b0275998_09054319.jpg
(ハナ9歳)




もっともハナのそれは、もっとおっとりでした。

我が家にとっては、変わらぬ光景なのだと、改めて再認識。








むむ。そっちでしゅか。
ハチミツ_b0275998_09291494.jpg





今朝も寝室の扉の前で待っていました。







ムシャムシャ
ハチミツ_b0275998_09292279.jpg




朝6時から桑の葉♪







とあー!
ハチミツ_b0275998_09292590.jpg



今朝もひと暴れ。






はい!おすわり!
ハチミツ_b0275998_09292804.jpg




暴れん坊さんは、とやかく言うより、おすわり!とコマンドを出すのが一番効きます。








ララちゃんは、こっちに冒険に行きましゅ
ハチミツ_b0275998_09285545.jpg



そっちは家に戻る方だけど?






好きに歩かせると、猫がいたゴミ捨て場に
ハチミツ_b0275998_09285804.jpg




今頃、匂いでもしたのでしょうか。







まだ帰りましぇん。
ハチミツ_b0275998_09290078.jpg




暑くてハアハアしているくせに、毎朝帰ろうとしないララです。



8月3日、ハチミツの日だそうです。

我が家はカレーに蜂蜜を入れる派なのですが、そういえば丁度切れてたかな。

カレー、麻婆豆腐、坦々麺など、辛いものが頻繁に食べたくなる今日この頃です。







今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by foo_nohohon at 2021-08-04 11:15
何とも綺麗な夕空ですね🥰
毎日暑くて夜中に何度も目が覚めるので、最近すごく早寝です。
昨夜は星空を見ながら眠りにつき、夜中に可愛い三日月を見てハッピーになりながら、また眠りにつき、、
熱中症にお気をつけくださいね😅
Commented by hanahana426 at 2021-08-04 16:34
>foo_nohohonさん
ありがとうございます。
そちらのように広く雄大な空ではないのですが、綺麗な色をしていました。
暑くて、大変な毎日ですね。
星空を見ながら早寝ですか!
地球の正しい過ごし方ですね。

午後は西日が当たって、仕事部屋が暑いので、大変です。
夏は早寝早起きがベストですね。
そちらも、お身体ご自愛ください
by hanahana426 | 2021-08-03 10:03 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)