人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステゴサウルス




ステゴサウルスの背中
ステゴサウルス_b0275998_10592778.jpg



ではありません。マンゴーです。(笑)

マンゴーって、どうしてこんなに美味しいのでしょうね。ララにもおすそ分け。







ララちゃんと、サッカーしましぇんか?
ステゴサウルス_b0275998_11013061.jpg




ララちゃん、暑いから誰も遊ばないと思うよ。






ララちゃんとサッカーする人、集合でーしゅ!
ステゴサウルス_b0275998_11020702.jpg



誰も遊ばないよって言ってるのに





しぶといアピール♪
ステゴサウルス_b0275998_11033075.jpg





ママが少しかまってやります。
ステゴサウルス_b0275998_11041656.jpg




ちょっと前まで、ララがママに飛びつくのは、絶対NGでしたが、ママもかなり復活しました。







夕方、ムギちゃんが遊びに来てくれて
ステゴサウルス_b0275998_11061304.jpg




一緒にお散歩
ステゴサウルス_b0275998_11061630.jpg




ムギちゃん、我が家に来ても、ララに飛びつかれるだけで申し訳ないのですが、それでもニコニコしながら寄ってくれます。



パピーの頃に、我が家の庭で暴れまわった、楽しい記憶が残っているからかな?
ステゴサウルス_b0275998_11325920.jpg
(左:ハナ、右:ムギちゃん)





ングググ
ステゴサウルス_b0275998_11334903.jpg



ララではありません。





パピーの頃(8ヶ月)のムギちゃんです。
ステゴサウルス_b0275998_11335647.jpg

今のムギちゃんの面影を感じるかな。




ムギちゃんのブログ初登場はこちら。






-------------------------------------------------------------








遅いでしゅ!
ステゴサウルス_b0275998_11100957.jpg





今朝は6時半から草っ原公園へ





ロープありましゅよ
ステゴサウルス_b0275998_11103293.jpg


へえぇ





ララちゃんから、早くロープを奪ってくだしゃい!
ステゴサウルス_b0275998_11103757.jpg




奪おうとすると






ひゃー!絶対あげましぇんよ!


ステゴサウルス_b0275998_11110771.jpg



いつものシナリオ通りです。






パカラッ パカラッ
ステゴサウルス_b0275998_11111359.jpg



一人、狂ったように走り回っていました。




今朝はお散歩後に、木の剪定と裏庭の草むしり。
この時期は、2週間放っておいたらジャングルです。

一汗かいて、良い運動になりました。





今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by 花*花 at 2021-07-28 15:21 x
ムギちゃん可愛いでね。
おとなしいおっとりさんかとお見受けしましたが、パピー時代はお転婆さんだったかんじですね。
Commented by hanahana426 at 2021-07-29 13:05
>花*花さん
ムギちゃん、可愛いです。

ふふふ。ララが元気すぎるので、気づきにくいですが・・・
ムギちゃん、実は今でもお転婆さんです!

ムギちゃんも人間のマスク剥がしますし、落ちているものを咥えて離さなかったりします。^^
by hanahana426 | 2021-07-28 11:20 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)