人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンプロ3ラウンド♪



ひゃー!ムギちゃんじゃないでしゅか!
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12220389.jpg



いつもの草っ原に行くと、ムギちゃんがボール遊びしています。





すぐに追い掛けまわします。
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12220609.jpg




ボール、くだしゃいよ
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12284498.jpg





遊んで欲しくて、近くにゴロン
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12294889.jpg
(左:ムギちゃん、右:ララ)






遊んでくだしゃいよー
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12292612.jpg


クビナガリュウさん、攻撃を仕掛けます。





おーねーがいーしまーしゅ!
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12292815.jpg



上に乗ってワンプロ♪

ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12300829.jpg



強引だこと・・・





ムギちゃん、もう1ラウンドやりましょう
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12385912.jpg
(左:ララ、右:ムギちゃん)






カプッ
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12390310.jpg



一方的にムギちゃんの前足にかぶりつきます。






ひとしきり遊んで、ニコニコのお二人さん
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12391514.jpg




もう1ラウンドいきましゅか!
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12392240.jpg
(左:ムギちゃん、右:ララ)





第3ラウンドは、佐渡おけさキック
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12394029.jpg




ムギちゃん遊んでくれてありがとう。
ワンプロ3ラウンド♪_b0275998_12442129.jpg


ムギちゃんはワンプロより、ボールの奪い合いっこが好きなようで、いつもボールで誘ってくれます。




今朝、また胃液を吐きました。
朝ごはんを支給するも、一粒も食べず。
前回吐いた時の薬が残っていたので、チーズと一緒に飲ませると、数分後にこれも嘔吐。

お散歩は行きたがらず。
ウンチはひとまず室内でしてくれました。
グッタリはしていないので、まあ大丈夫かな。

いつもの病院が定休日なので、他の病院に連絡すると、今日は予約が多いそうで、夕方18時に来てくださいとのこと。

少し様子見です。





今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by アンパパ at 2021-06-29 18:12 x
ララちゃん胃液を吐いたとの事、食欲も無いとは心配です。🤔
18時からの診察で原因がハッキリすると良いですね。
明日には、走り回ってるブログアップを期待しています。👍
Commented by hanahana426 at 2021-06-30 10:41
>アンパパさん
こんにちは。ご心配下さりありがとうございます。
昨日はお昼に台所に入って来て、何かくれとアピールがありました。
缶詰を少しあげた所、ペロリ。
その後、いつもの2/3だけご飯を食べました。

夕方、病院の前にお散歩に出ると、
いつものように猛ダッシュ。あれれ?元気かな?
そんな訳で、病院に電話をして相談をすると、
「緊急性はなさそうだから、ひとまず様子見で大丈夫だと思います」
とのことになりました。
夕飯は普通に食べ、ウンチも出ました。
今朝も元気にお散歩して来て、今のところ大丈夫そうです。


Commented by ゆうや at 2021-06-30 17:11 x
食欲ないのは心配ですね。
早く良くなってまたむぎちゃんと楽しく遊べると良いですね。
Commented by hanahana426 at 2021-07-01 19:01
>ゆうやさん
ありがとうございます。
その後、吐くこともなく、食欲も戻りました。
by hanahana426 | 2021-06-29 12:54 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)