人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花



暑くなってきたので、日没間際にお散歩へ
紫陽花_b0275998_11482709.jpg





スタタタッ
紫陽花_b0275998_11500939.jpg




公園の隅に隠れようと思ったのですが、すぐに発見されました。






これで遊びましゅよ!
紫陽花_b0275998_11501292.jpg






ショワッチ!

紫陽花_b0275998_11501788.jpg




ひゃー!
紫陽花_b0275998_11502062.jpg

昨日はよく走りました。






ララちゃんは、まだ行きましぇん。
紫陽花_b0275998_11502329.jpg







今朝は、近所の神社へ
紫陽花_b0275998_12100475.jpg





紫陽花が見頃になりました。
紫陽花_b0275998_12100633.jpg






そこで何してるんでしゅか?
紫陽花_b0275998_12100914.jpg






あれ!これは大物じゃないでしゅか!
紫陽花_b0275998_12101210.jpg


嫌な予感がしたのですが・・・





特大かたつむりゲットでしゅ!
紫陽花_b0275998_12101466.jpg



かたつむりは寄生虫の危険があるので、すぐに吐き出させました。





日陰で休憩
紫陽花_b0275998_12101797.jpg






はい。こっちむいて!
紫陽花_b0275998_12101982.jpg





はい笑って!
紫陽花_b0275998_12102143.jpg




朝のお散歩、そろそろ早起きして出かけた方が良い季節になってきました。



p.s 紫陽花で有名な北鎌倉の明月院ですが、今年はコロナ感染症対策のため、平日のみの拝観になっています。







今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by りくくうれん at 2021-06-09 12:27 x
ショワッチ!も、ひゃー!も
はい。こっちむいて!も、はい笑って!も
最高に元気で可愛いララちゃんじゃないですか。
これって撮影技術はもちろん、気持ちの問題ですよね。
ララちゃんはこんなに愛されてホント~っに幸せ♪

我家の朝散歩はすでに4:30スタートであります。
Commented by 小雪 at 2021-06-09 21:35 x
来年のカレンダー6月 決まりそうですね。
私は、ララちゃんが横向いたブルーの紫陽花が背景のがとっても気に入りました。
色鮮やかに撮れてますね。
ララちゃん、最近笑顔ですねー💕
Commented by hanahana426 at 2021-06-19 23:05
>りくくうれんさん
元気すぎて、暴れん坊で、危なくて、お散歩は僕にしか務まらないところがミソです。
一緒になって暴れてやっています。
多分ドッグトレーナーさんから見たら、典型的なダメな飼い主だと思います。
え!?4時半は寝る時間ですよ。
毎朝ご苦労様です。

>小雪さん
ありがとうございます。カレンダー候補の一枚ですね^^
笑顔が増えてきました。
by hanahana426 | 2021-06-08 12:19 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)