人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスラ♪



久しぶりにサンタくんに会いました。
テスラ♪_b0275998_12455200.jpg



サンタくんまだまだ元気!






シャッ!
テスラ♪_b0275998_12460241.jpg



突然、空中からモスラならぬ、テスラが・・・

イーロン・マスクもびっくりの新型テスラです。





テスちゃん、そのお手、ララちゃんの顔に当たってましゅよ。
テスラ♪_b0275998_12461877.jpg




やりまちたね!
テスラ♪_b0275998_12462654.jpg



バトルが始まりました。






ムギちゃんは審判です。
テスラ♪_b0275998_12463325.jpg




ひゃー!
テスラ♪_b0275998_12463644.jpg



道端で、ひとしきり遊んでもらいました。






ムギちゃんとララのツーショット。
テスラ♪_b0275998_12463804.jpg



珍しく二人そろって、視線をこちらにくれました。










ボールで遊びましゅよ!
テスラ♪_b0275998_12471315.jpg





今朝は庭に出ると、ボール遊びのお誘い
テスラ♪_b0275998_12471576.jpg




チラッ
テスラ♪_b0275998_12475360.jpg






遊んでもらえないと、一人で壁スリスリ
テスラ♪_b0275998_12472452.jpg




壁、最高でしゅ
テスラ♪_b0275998_12475049.jpg



ヘチマのスポンジのように、壁にスリスリすると気持ち良いようです。





フリスビーもありましゅ
テスラ♪_b0275998_12480172.jpg





一生懸命、色々お誘いしておりました。
テスラ♪_b0275998_12481185.jpg






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by 小雪 at 2021-05-31 20:03 x
テスラ、最近見かけますよって言うところでした。そっちかーい。
昨年1年間、市内中心部から16号線で帰宅する途中よく見かけました。
白、グレー、赤(ワインレッド)と色々な色があるんですね。
不思議な車で、走りに存在感が無いのです。
サメのように近づいて来ますし、抜いて行きます。色もトーンはモノトーンに近くて、、、。
車のことより、テスちゃんとララちゃんですよね。2人のワンプロは物凄くワイルドなのでしょうね。絶対短い時間では終わらないと思います💦
Commented by hanahana426 at 2021-06-03 15:08
>小雪さん
テスラーや♪ テスラーや♪
思わずモスラのあの歌が脳裏をよぎりました。

テスラ、未来な車の感じが漂いますが、日本ではどこまで普及しますかね。青山のお店をチラッと覗いたことがありますが、田舎者の自分には無縁な気がしました。

テスちゃんとは、いつも激しいわんプロが繰り広げられます。
あ、ララは電気ではなく、肉で動きます。
by hanahana426 | 2021-05-31 13:03 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)