人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14




玄関のタイムロンギカリウスが満開です。
14_b0275998_12285766.jpg





満開といえば、今年はベニカナメもびっくりするくらい満開♪
14_b0275998_12332187.jpg



こんなに沢山咲いたのは初めてかな。





昨日は鎌倉市、選挙でした。
14_b0275998_12333014.jpg




選挙管理委員さん、投票場の外で見守りです。
14_b0275998_12333955.jpg



投票の帰りに草っ原公園へ
14_b0275998_12334817.jpg


シロツメクサが日々増えています。





いい子にしてましゅよ。
14_b0275998_12335725.jpg





夕方にムギちゃんが寄ってくれました。
14_b0275998_12340236.jpg



一緒に朝と同じ草っ原公園へ






モゴッ
14_b0275998_12341708.jpg



ムギちゃんがボールを拾うと






とあー!
14_b0275998_12435349.jpg





ララちゃんのでしゅ!
14_b0275998_12342075.jpg




カプッ
14_b0275998_12343091.jpg



本当の狙いはボールではなく、ムギちゃんとプロレスしたいだけ





とりゃー!
14_b0275998_12344238.jpg


ムギちゃんの冷めた顔・・・(笑)





ボールはララちゃんが頂きまちた!
14_b0275998_12344401.jpg





ムギちゃんは、代わりにロープを♪
14_b0275998_12344925.jpg




沢山遊んで満足
14_b0275998_12345792.jpg





公園に寄りましゅよ!
14_b0275998_12351371.jpg


ムギちゃん、公園でお水が欲しかったようです。




今日4月26日はハナの誕生日。



元気だったら14歳。
どうしていたかな。





写真は今のララと同じ、1歳10ヶ月のハナ。尻尾ブルンブルン♪
14_b0275998_12575799.jpg




目が優しく瞳はブラウン。
ララより毛ぶきが良いかな
そして、ややポッシャリ気味。




ハナちゃんに何かくだしゃいよ
14_b0275998_13061375.jpg



ララとそっくりな表情も。




ソラくん、ナナちゃん、ハナ、お誕生日おめでとう。

みんな愛されて、幸せな犬生を全うしました。

沢山の幸せを残してくれました。

ありがとう。


お空でニコニコ、お誕生日会をしてくれていると思います。



そして、ボーダーコリーのエルフくんは、15歳おめでとう!
素晴らしいです。まだまだ元気!


ララと遊んでくれる柴犬のダイヤくんは、2歳おめでとう!
またララと遊んでね!







今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented at 2021-04-26 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カイまま at 2021-04-26 15:13 x
タイムロンギカリウスはハナちゃん、ソラを思い出すお花です。ララちゃんにハナちゃんが何か囁いて居るようですね😊
ハナちゃん、ナナちゃん、ソラちゃんお誕生日おめでとう🎈  弟や妹達、貴方達をお手本に元気に過ごしていますよ!パパやママ達も❣️  幸せな思い出を沢山ありがとう😊  
パパさん皆んなを偲んで下さりありがとうございます。

ムギちゃんの登場が楽しみです。
とても優しい表情のお姉ちゃんしてくれてますね。 ララちゃん幸せね〜💕
Commented at 2021-04-26 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケイティまま at 2021-04-27 00:11 x
ハナちゃん、ソラちゃん、ナナちゃん、お誕生日おめでとう。お空にいてもきっと降りて来てるかな?

ララちゃんの中にちょっと入ったりして・・・

可愛い我が子の誕生日、たくさんの思い出がつまっていますね。
Commented by hanahana426 at 2021-05-10 16:18
>非公開でコメントくださったKさん
ありがとうございます。
姿は見えなくなっても可愛い我が娘です。
ムギちゃん5歳です。おっとりにみえて、ララと同じようにマスクとります。

>カイままさん
カイ家にもタイムロンギカリウスがありましたね。
匂いがみんなを繋げてくれていると思います。

お誕生日に思い出して、お祝いしてやって、みんな喜んでくれていると思います。
ムギちゃん、段々とおっとりさんになってきました。
歳を重ねるごとに落ち着くのもまた、ゴールデンの魅力ですね。

>非公開でコメントくださったGさん
ありがとうございます。
みんなでお誕生日の宴会をしていたと思います。
おかげさまで、ママはだいぶ歩けるようになりました。
完治は難しいかもしれませんが、ベストな治療を続けたいと思います。
お怪我されて2年経ちましたか。やはり慌てずにゆっくりなのですね。お身体くれぐれもご自愛ください。

>ケイティままさん
ありがとうございます。
みんなでお誕生日祝いしていたと思います。
お空組と、地上組と、人間にはわからないけれど、きっと繋がってくれていると思います。

by hanahana426 | 2021-04-26 13:12 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)