人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目


ママのいない生活1日目。
朝7時前に電話し、今日病院に持って来て欲しいものを確認。




お散歩に出ると、蠟梅が咲いています。
1日目_b0275998_10355136.jpg



蠟梅は雪中四友(せっちゅうしゆう)といって、雪の中で咲く4つの花の一つなのだそうです。






今朝はこれで攻めましゅ
1日目_b0275998_10361307.jpg



パカラッ パカラッ

1日目_b0275998_10365001.jpg





ガリッ ガリッ
1日目_b0275998_10365391.jpg



ナイトくんがやって来ました。
1日目_b0275998_10365521.jpg



一緒にオヤツをもらって♪
1日目_b0275998_10365832.jpg



お散歩してもらいました。





帰宅すると庭でゴロゴロ。
1日目_b0275998_10451018.jpg





これで遊びましゅよ
1日目_b0275998_10451340.jpg




ママは川に落ちた瞬間のことがフラッシュバックするそうですが、ララは何も変わった様子がありません。
身体中触ってみましたが痛がるところもなく、健康そうです。




病院に届け物をして、午後はララをシャンプー。
1日目_b0275998_10451771.jpg



ララはタオルドライで済ませることがほとんどで、ドライヤーを使ってこなかったのですが、
くしゃみの原因もまだ分かっていないので、丁寧にかけてやります

1日目_b0275998_10452172.jpg





フカフカ坊になりました。
1日目_b0275998_10452730.jpg


が、床じゅう抜け毛の雲海...





夕方は、テスちゃん家にお邪魔して、大ワンプロ大会♪
1日目_b0275998_10453138.jpg



シャンプーしたばかりなのに、泥だらけになって帰って来ました。





ララ坊、しばらくは二人生活だから、あまりわがまま言わないよう、よろしく頼むよ。
1日目_b0275998_10453486.jpg



土曜に2回、今朝1回と計3回PCR検査を受けて全て陰性。
今日から診療してもらえるそうです。



今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by ひなママ at 2021-01-18 11:20 x
今ブログを拝見して、知りました。
びっくり驚きました。
ママさんケガされて大変です。パパさんもさぞ心配された事でしょう。
大変なケガされていますが、命に関わらなくて本当に良かったです。
ララちゃんも無事で。
ママさんの手術も無事に終わり、1日も早い回復を祈っております。
どうぞお大事にして下さい。
Commented at 2021-01-18 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りっきーぱぱ at 2021-01-18 15:13 x
びっくりしました><
ママさん早く良くなりますようお祈り申し上げます。

パパさんの心配をよそにララちゃんの能天気な日常は何も変わらず。”大丈夫!なんとかなりましゅよ”って言ってそうなお顔ですね。
Commented at 2021-01-18 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-01-18 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メルの父 at 2021-01-18 22:33 x
びっくりしました。ママさん、お体辛いと思いますがパパさんおっしゃるように大事に至らなかったのは本当によかったです。お空からハナちゃんはもちろん、ウチのメルもママさんに元気玉送りますよ。(何たってメルはママさんから「美人さんね~」って褒めてもらいましたからね ^^)
1日も早いご回復をお祈りいたします、お大事に。
Commented by 富山のMです at 2021-01-19 20:14 x
ハナ&ララパパさま

ママさんのお加減はいかがでしょうか。
骨折は本当に痛いとよく聞きます。
ましてや 腰や肋骨であれば息をするだけでも痛むのではないかと思います。
ママさんの、ララちゃんへの愛情と芯の強さが伺えました。
早いご回復をお祈り申し上げます。

カレンダーが届きました。この度はお手数をおかけしました。ありがとうございました。とても癒されます。

パパさんもくれぐれもお身体をご自愛ください。
by hanahana426 | 2021-01-18 11:05 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)