人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアくんと大暴れ♪


恒例のカレンダープレゼント、引き続き応募受付中です。



ご希望の方は、以下の記事のコメント欄にご記入ください。


カレンダーもう少しだけお見せしちゃうと、




表紙はこんな感じ
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_20461270.jpg



爪がまだパピーです。
ゴルマニア陶酔の爪です。笑




3月は咥えものシリーズ♪ ジョウロもあります。
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_20373398.jpg





締め切りは明日一杯までです。ご応募お待ちしております。





----------------------------------------------------------



じーっ
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19132686.jpg


朝からロビー活動です。






はいよし!
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19132988.jpg



ママからリンゴのおすそ分け。






ララちゃんは、あと100個食べれましゅよ!!
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19133115.jpg




ちなみにリンゴは皮付きの方が、アスタキサンチン(抗酸化作用)が豊富に含まれて、ワンコにはより良いのだとか
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19241740.jpg



今日も大掃除。





2階の天井から吊り下げられている、シーリングファン。本棚に登って立ち上がると、かろうじて手が届きます。
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19312838.jpg



が、吹き抜けなので、うっかり足を踏み外すと、4m下に落下します。

足が震えました(笑)

歳をとったらどうやって掃除をするか、悩ましい場所です。






夕方にダイアくんが遊びに来てくれました。
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19133599.jpg






油断したダイアくんパパが、一瞬でマスクを狩られました・・・
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19133970.jpg


わかってたのになぁ・・・ とダイアくんパパ、悔しそうです。





ベシッ
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19134249.jpg



体重差が二倍ありますが、ダイアくんは全然負けません。





ドーン!
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19134468.jpg



イエーイ!! イエーイ!!
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19134772.jpg




まあ、いつもながら気が合います。
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19135076.jpg




ぐえっ
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19135376.jpg




ダイアくんがララを制圧
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19135617.jpg




プロレスの後は一緒にお散歩♪





ダイアくん、ララと一緒でずっとニコニコでした。
ダイアくんと大暴れ♪_b0275998_19135993.jpg




ダイアくん家には

「いつでもウチに遊びに来てください。遠慮なくピンポン押してください」と僕はお伝えしているのですが

今日は小学生の娘さんと一緒に遊びに来てくれました。

娘さんはダイアくんのワンプロを見るのが初めてで、とても喜んでいました。

ララのことも大好きなようで、「ララちゃんかわいい!」とずっと触ってくれていました。

人もワンコもニコニコのお散歩でした。





今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
by hanahana426 | 2020-12-29 20:39 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)