人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根おろし


ゴシゴシ
大根おろし_b0275998_12032008.jpg




ララちゃん、大根おろしじゃないんだからさ。






これが気持ちいいんでしゅよ。
大根おろし_b0275998_12032303.jpg





自分の身体を、壁で擦りおろすのが日課♪
大根おろし_b0275998_12033234.jpg





遊びましゅか?
大根おろし_b0275998_12040587.jpg






今朝は空一面、うろこ雲
大根おろし_b0275998_12041302.jpg







まるでカーペットのように西の空から東の空へ伸びています。
大根おろし_b0275998_12052124.jpg






オモチャ投げてくだしゃい。
大根おろし_b0275998_12041565.jpg




今日も走り回って来ました。







むむ。ソファでプロレスでしゅか?
大根おろし_b0275998_12093291.jpg



飼い主がソファに近づこうものなら





とぉー!
大根おろし_b0275998_12093585.jpg




いつからか、我が家の2階のソファは、プロレス場に






キシャー!!
大根おろし_b0275998_12095545.jpg





後ろ足で、こちらが近づけないよう蹴っ飛ばして来ます。
大根おろし_b0275998_12100459.jpg






やりましゅか!
大根おろし_b0275998_12100640.jpg




大騒ぎ







ひとしきり遊ぶと、プロレス場はマッサージベッドに変わります。
大根おろし_b0275998_12101032.jpg



噛むだけ噛んでおいて、揉め!と・・
全くもって、気ままな輩です。




今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented at 2020-12-01 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2020-12-01 23:21
>非公開でコメントくださった方
ララのパワー、いつでもお裾分け致します♪
きっとアジリティーとかやらせたら喜びそうです。

そうなんです!穴開き雲によく気づきましたね。
さすがです!

漫画の「鎌倉ものがたり」、面白いですよ。
作者は「三丁目の夕日」と同じ、西岸良平さんです。
by hanahana426 | 2020-11-30 17:28 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)