人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯痛でダウン



昨晩のレコーディングが終わった途端、歯が痛くなりダウンの飼い主。


薬を飲んでもあまり効きません。



そんな訳で、今朝1番で歯医者さんに駆け込みました。
歯痛でダウン_b0275998_17075816.jpeg



抗生剤と痛み止めと処方して頂きましたが、痛みはすぐには引かず。
効果が現れるのには、2〜3日かかるようです。


ジッと耐える週末です。


歩くと痛いので、ララのお散歩は無し。退屈そうです。
歯痛でダウン_b0275998_17103175.jpeg



噛むと痛いので、ご飯もおかゆです。



今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by ルルまま at 2020-10-17 23:11 x
歯の痛みは 本当に辛いですね 
疲労が溜まっている時などに 痛むこともあります。
どうぞお大事になさってください。
パワーの有り余ってる ララちゃんも我慢ですね。
 
コロナ禍の中 感染対策をしながらの録音 お疲れ様でした。
安心して コンサートに出かけられるような 日常が戻るよう
願っています。
Commented by 小雪 at 2020-10-18 14:39 x
こんにちは。急に寒くなって来ましたね。
歯痛は辛いですね。でも、抗生物質が出たのでしたら、ちょっと安心ですよ。炎症を抑えるんですもの。私は、休日救急、夜間救急を専門的にやっている桜木町の横浜市歯科保健医療センターにお世話になった事があります。早く良くなりますように。
もし、どこも、お休みでしたら、

横浜市歯科保健医療センター
神奈川県横浜市中区相生町6-107
045-201-7737
京浜東北桜木町駅 徒歩5分
Commented by hanahana426 at 2020-10-20 23:36
>ルルままさん
歯の痛みでここまで苦しむとは思っていませんでした。
参りました。
夜も眠れぬ痛みが続くと、心も折れますね。
おかげさまで回復に向かっています。

安心してコンサートに出かけられるような日が、
戻って来て欲しいですね。

>小雪さん
緊急病院の情報ありがとうございます。
とても心強いです。
小雪さんも辛い経験を過去にされたのですね。

今回地獄のような夜を体験しましたが、お陰様で、今の所、痛みは少しづつ良い方向に向かっている感じです。
ありがとうございます。
by hanahana426 | 2020-10-17 17:06 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)