人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々気になる匂い

ちょこん
色々気になる匂い_b0275998_16372542.jpg




上がり框に、あんよの乗せて、お家に入りたいアピール


(うっかり出したままの飼い主の靴は、踏み潰されます)






クンクン♪
色々気になる匂い_b0275998_16372904.jpg





パパ、これなんでしゅか?
色々気になる匂い_b0275998_16373655.jpg



スマホだよ。カメラが壊れたからね







ララちゃんが、ガブリンチョしてあげましょうか
色々気になる匂い_b0275998_16374270.jpg


結構です






むむっ。
色々気になる匂い_b0275998_16374671.jpg







この上から、ウズラの匂いがしましゅねえ。
色々気になる匂い_b0275998_16374885.jpg



いつもに増して、色々と匂いが気になるようでした。






公園でひとっ走り♪
色々気になる匂い_b0275998_16375223.jpg





まだ帰りましぇんよ。
色々気になる匂い_b0275998_16375731.jpg




今朝は歩いているうちに、だんだんと暑くなって来ました。







ソファに座ってはいけないので、ソファの手前に座っています。
色々気になる匂い_b0275998_16375933.jpg



何だか、いじらしいです。





笑いましたか?
色々気になる匂い_b0275998_16380264.jpg



マイペースな毎日。

ララ坊、そろそろお風呂に入れるタイミングですが、忙しさにかまけて、そのままになっています。






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by ルルまま at 2020-10-13 21:32 x
ララちゃん くんかつにも忙しそうですね 
ララちゃんの何気ない仕草が うちの子の若い頃を思い出し
思わずにっこりしながら ブログを楽しませていただいています。
おかげさまで今月12日に 16歳と6ヶ月になりました。
ララちゃんの名前の由来の記事にコメントさせていただいて時に
ララパパさんや りくくうれんさんに
あたたかい返事をいただきとても嬉しかったです。
これからも ララちゃんのお散歩楽しみにしています。
Commented by りくくうれん at 2020-10-14 13:42 x
何だか、いじらしいです。パパさんのこの一言が命取り…
一瞬かすめた思いで我家は犬小屋になりました。
はい私は犬小屋維持の為、何年も働かせていただき
犬小屋の隅っこで、こそこそ暮らしておりますよ(笑)
一瞬の気の迷いと可愛いプリーズ目線に
くれぐれも惑わされませんように。


ルルままさん、いやもうほんとに憧れです、16歳6ヶ月!
我家の蓮はイイニク(11月29日)の日に11歳。
あと5年は頑張れと毎日耳元にささやいています。
効果あるかな?長生きの秘訣があればぜひ公開を♪
Commented by hanahana426 at 2020-10-14 15:01
>ルルままさん
素晴らしいです!!
ルルちゃん16歳と6ヶ月を迎えましたか♪
おめでとうございます。
もう1日1日が、大記録ですね。
うちの近所の長生きだったララちゃんは、
16歳5ヶ月でしたので、それを上回りましたね。
家族と一緒に過ごせることが、きっとルルちゃんにとって
、何よりの幸せ、生きる力になっているのでしょうね。
応援しています。

>りくくうれんさん
はい。肝に命じて、ソファを守りたいと思います(笑)

ルルちゃん、本当憧れですよね。
蓮くんはもうすぐ11歳ですか♪
毎日ささやいていたら、きっと長生きしてくれると思います。
ルルままさんから、自分も長生きの秘訣を伺いたいです。
by hanahana426 | 2020-10-13 16:52 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)