人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末♪


起きまちたか
週末♪_b0275998_09361227.jpg



毎朝、寝室の扉前にへばりついて待っています。





人間が起きると、ソファに移動して、まだでしゅか?の眼差し
週末♪_b0275998_09361696.jpg






お散歩中のおトイレは滅多にしないララですが、ヒートなので、回数が増えてます。
週末♪_b0275998_09320528.jpg




変わらず元気♪
週末♪_b0275998_09351957.jpg





4連休。明日は朝から、久しぶりに同胎犬のアンちゃんと葉山公園。
ヒートなので、男の子にあわないように気をつけながら、端っこの方で遊ばせたいと思います。






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by Hawaii Rosie at 2020-09-18 14:00 x
ご無沙汰しております。寝室前-待機等、ララちゃん相変わらず可愛いですね❗
ご交配予定は、いつ頃ですか?(^-^)
Commented by hanahana426 at 2020-09-19 17:06
>Hawaii Rosieさん
お久しぶりです!ララ坊元気にしております。
人類の平和のために、交配は控えております。
Commented by 小雪 at 2020-09-19 20:16 x
こんばんは🎑涼しくなりましたね。
今ブログを読んだところです。
葉山はいかがでした?
写真のアップが楽しみです。
ララちゃんもアンちゃんも、また大人に成長したことでしょう。今、一番変化しますもの。お会いしたかった :;(∩´﹏`∩);:
Commented by hanahana426 at 2020-09-28 14:48
>小雪さん
またの機会に一緒に遊んでやってください。
まだまだ騒がしいですが、ほんの少しだけ大人になって来ました。
by hanahana426 | 2020-09-18 10:09 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)