人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい朝♪


昨晩から今日のお昼頃まで、エキサイトブログの不具合によって、記事にアクセスできなくなっておりました。

見に来てくださった方、ご迷惑をおかけしました。



ヒョイ!
涼しい朝♪_b0275998_22584157.jpg




道端に落ちていた手袋を咥えます♪
涼しい朝♪_b0275998_22584491.jpg






あげましぇんよ
涼しい朝♪_b0275998_22584664.jpg




今朝は、曇り時々雨。やっと涼しくなりました。






ガジガジ
涼しい朝♪_b0275998_22590600.jpg





公園に行くと、落ちていた枝で歯磨き♪
涼しい朝♪_b0275998_22591019.jpg



枝の後は、すごい顔をしてペットボトルをペコペコッ♪
涼しい朝♪_b0275998_22585867.jpg




乱暴な顔をしていても、誰か公園に来ると






ララちゃんは、いい子でしゅよ。
涼しい朝♪_b0275998_22591411.jpg


急にいい子になります。






遊んだ後は、お水休憩♪
涼しい朝♪_b0275998_22592366.jpg






久しぶりに、ハナのお気に入りだった、柿の木を見に行きました。
涼しい朝♪_b0275998_22592737.jpg





あれ2個ありましゅよ
涼しい朝♪_b0275998_22593020.jpg







シャコッ

涼しい朝♪_b0275998_23002351.jpg



ペロリと2個完食♪





ダダダダッ
涼しい朝♪_b0275998_23003916.jpg



柿の後は草っ原で、オモチャ投げ♪





オモチャありましゅよ。
涼しい朝♪_b0275998_23004814.jpg



引っ張りっこのお誘いです♪






やっぱ桑でしゅよ。
涼しい朝♪_b0275998_23005225.jpg




最後まで涼しい中をお散歩できました。







キューキュー
涼しい朝♪_b0275998_23055308.jpg




帰宅すると、またしても遊びのお誘いです♪






パパ、オモチャありましゅよ。
涼しい朝♪_b0275998_23060170.jpg



はいはい。






こちらがちょっかいを出すのを、じっと待っていました。
涼しい朝♪_b0275998_23061071.jpg








今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by 小雪 at 2020-08-24 01:15 x
ララちゃん、お元気そうで何よりです💓
柿の木坂には、いつも青い柿が落ちているのですね。まだ甘くないでしょう💦
小雪のお隣は、お引越しされましたが、ララちゃんの大好きな柿の木は置いて行かれました。タワワに実がなっていますよ!このままだと、カラスさんに食べられちゃいます。
今年は虫も付かず、成り年ですよ❣️

さて、今夜は、エアコン要りませんねー!
窓を開けて、おやすみなさーい。
by hanahana426 | 2020-08-23 23:26 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(1)