人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳のお誕生日旅行(2)



シュタタタ
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11223717.jpg




2日目の早朝。
約束などしていなかったのですが、申し合わせたかのように4頭がドッグランに集合♪



奥の森までお散歩に♪





バリバリッ
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11233903.jpg
(左:レアくん、右:アンちゃん)




レアくん、ララとやることが一緒です♪





アンちゃんとララは、フリスビー遊びをしていた、ホワイトシェパードくんを追いかけ始めます。
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11250270.jpg


シェパードくんもワザとフリースビーを見せびらかしたりして、誘ってきます。




まるで牧羊犬のように、ペアになって、追いかけ回していました。
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11260151.jpg


追いかけ疲れてハアハア
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11282449.jpg




はい、こっち向いて!
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11282747.jpg
(左:アンちゃん、右:ララ)



それから朝食の一コマ。





ララ坊、そこにいい子に座ってなよ。
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11293923.jpg



近くに座っている、レアくんパパが声をかけてくれます。





ララちゃんは、いつでもいい子でしゅ!
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11333737.jpg


全然ダメダメでした。




朝食後に、再びドッグランへ♪






とりゃー!
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11343311.jpg


ララ坊は、身体の一回り大きい、バックスくん、レアくんに負けずに、飛び込んでいきます。





ガブッ
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11363496.jpg



いやあ楽しそう♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11374561.jpg
(左:ララ、後ろ:レアくん、右;バックスくん)





キシャァー
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11393603.jpg

武闘派は立ち上がって、戦い続けます♪
誰がこんな子に育てたのでしょうか・・・





アンちゃんは、バックスくんとララの戦いを、審判員として見守ります♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11413097.jpg





バックスくん、ご満悦顔でした♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11424245.jpg



この後、プールでみんなで泳いで遊んだのですが、あまりに写真が多いため・・・




シャンプー中のレアくん♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_12112674.jpg



ドライヤー中のアンちゃん♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_12113065.jpg


で、お許しください♪





プール後に、みんなで記念写真♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11483216.jpg



飼い主もみんなニッコリですが、4頭の笑顔が印象的です。



アンちゃん家は、ママさんがぎっくり腰になり、名残惜しくもここでお別れ。






残った組で、ランチに湖畔のお蕎麦屋さんに行くと、店先でレアくんvsララのワンプロ大会♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11491333.jpg


通りすがりの人たちが、見世物小屋のように眺めていました。(笑)






湖畔で記念に一枚♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11503089.jpg





最後の最後に、もう一回ワフに戻って、ドッグラン♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11530233.jpg



バックスくんと、前日からお泊まりだった、ラブのベーグルくん
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11535891.jpg

バックスくんは最後まで元気!
最後の最後になって、ララはやっと電池切れ気味になりました。(笑)




レアくんと、お互い最後のエネルギーを振り絞って?ワンプロ♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11551727.jpg


楽しかったね!
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11552161.jpg


二人で、そんな風に語り合っているかのようでした。




幸せそうな笑顔♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11555946.jpg
(左:ララ、右:レアくん)






遊び終わってまったり♪
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_11563064.jpg
(左:バックスくん、中央:ララ、右:レアくん)




丸二日間、兄弟犬4頭でヘトヘトになるまで、遊び尽くしました♪





1歳ならではの、今しか体験できないような、すばらしい旅行でした!
お天気にも恵まれ、間違いなくララにとって、一生の大切な思い出の一つになったと思います。
1歳のお誕生日旅行(2)_b0275998_12134129.jpg



参加してくださった皆様に感謝!

楽しかったのはもちろんですが、
普段の過ごし方、健康のこと、体重、フード、性格のこと、同胎犬の今のお話が伺えたことも、とてもありがたかったです。

是非来年も集まりたいです。

どうもありがとうございました。

そして一年に一回でなく、これを機にもっと頻繁に遊べるといいな、と思います。



p.s
写真1376枚。動画90本。流石に撮影しすぎました。(苦笑い)
編集が追いついていません。いずれ動画も公開したいと思います。




今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by at 2020-06-23 12:49 x
パパさまお写真の数々ありがとうございました
ララちゃんたちも本当に楽しそうでしたね
男の子組はやはり体が一回り大きいようですが
お顔は二匹ともとっても優しそうなお目目をしていますね
この中ではアンちゃんが一番大人しいのかな?
ワンコたちもいい思い出になったと思いますが、
同胎犬同士の情報交換は本当にいろいろ助けになりますね
ご無理のない範囲で、動画もまた拝見させてください

アンちゃんママさま、お痛み大変だと思いますが
どうぞお大事になさってくださいね(経験者です・・・涙)
Commented by アンパパ at 2020-06-23 22:56 x
ララちゃんパパさん、たくさんの素敵な写真ありがとうございます😊
見てて少し泣けてきました。歳のせいだと思うのですが。(^_^;)
アンママパパとも始めてのワンコ。ララちゃん家は2代目、バックスくん家は3代目、レアくん家は4代目のゴールデン。
新米のアンパパにとっては全てが新鮮でした。また皆さんからいろいろお話しを聞けて、楽しく笑った2日間でした。(^ ^)
おかげで、アンママパパだけでは到底アンにあげる事が出来なかった、同胎犬との旅行という素敵なプレゼントを渡す事が
出来ました。また機会があれば是非ご一緒したいです。よろしくお願いします😀山中湖畔でお蕎麦食べたかった〜。
アンママのギックリ腰は、レアくんママに頂いた湿布と痛み止めで、大事には至りませんでした。ありがとうございました。😀

Commented by バックスママ at 2020-06-24 13:03 x
ほんとにほんとに楽しぃ2日間ありがとうございました。
ララ家に企画して頂いて参加出来バックスにとっても最高のお誕生日プレゼントになったと思います。
写真の中のバックスはとっても生き生きしていて半端なく楽しそうで嬉しぃです。

みなさんと初めましてなのに本当の兄弟姉妹だからなのかバックスも私達も直ぐに打ち解けることができました。
しかもたくさんの写真と動画もありがとうございます。

また来年と言わず兄弟姉妹の遠慮ない激しぃわんプロ楽しませてあげたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Commented by hanahana426 at 2020-06-26 09:33
>漣さん
旅行記、全部見て下さりありがとうございます。
心から楽しかったです。
男の子は大きいけれど、優しそうな顔していました。
女の子の方が落ち着きなく、凶暴かも(ララだけですが・・)

まだ一歳なので、みんなとっても元気です。
アンちゃんが大人しく感じるのはあくまで、相対的にという話で(笑)、アンちゃん自身はとっても元気!
走り回り、ワンプロも泳ぎも全力で堪能していました♪


>アンパパさん
兄弟揃えて楽しかったですね!しみじみ。
見ているだけでニヤニヤでした。
一緒に一歳を健康で迎えられたことに感謝です。
ありがとうございます。

そして改めて、ようこそ犬バカの世界へ(笑)
ワンコの為に、ここまでしてやっていいんだ。
ワンコの為に、こんな施設があるんだ。
この一年、色々な発見があったことと思います♪
アン家も、もう抜けられませんね(笑)

沢山の幸せと笑顔をおすそ分けしてくれるワンコに乾杯!
飼い主も全力で愛情を注いでやりましょうね。
これからもよろしくお願いします^^

>バックスママさん
楽しい二日間でしたね。我が家はまだ余韻を楽しんでいます。
参加して下さり、どうもありがとうございました。
バックスくん、超元気でしたね!
ララも怪獣だけど、バックスくんも怪獣でしたね(笑)
沢山遊んでくれてありがとう♪
安心して見ていられました。

本当、一年に一回では寂しいですね。
またすぐに集まりましょう(笑)
これからもよろしくお願いします♪
by hanahana426 | 2020-06-23 12:17 | 旅行 | Trackback | Comments(4)