人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう次郎♪



昨日は夕方にムギちゃんが遊びに来てくれました♪





ブートン(豚のオモチャ)で、引っ張りっこ♪
ありがとう次郎♪_b0275998_11323796.jpg



ブートンは我が家に3つあります。
昨日は、富山のおたけさんから頂いた、初代ブートン♪

その名も、プートン次郎。(笑)






負けましぇんよ♪
ありがとう次郎♪_b0275998_11372499.jpg




しばらく、ウーウーと唸りながら引っ張りっこをしていたのですが、






バチーン!!
ありがとう次郎♪_b0275998_11382863.jpg



ああ!!ブートン、まさかの空中分解!





次郎がぁ・・・
ありがとう次郎♪_b0275998_11404411.jpg





内臓出てるし・・・
ありがとう次郎♪_b0275998_11412564.jpg




がこれで終わらず。





ムギちゃんが強奪
ありがとう次郎♪_b0275998_11420230.jpg





もうブートン次郎は、影も形もありません・・・エイヒレと綿菓子になりました。
ありがとう次郎♪_b0275998_11444038.jpg




グググッ
ありがとう次郎♪_b0275998_11462995.jpg




ララ坊は、空を飛び♪
ありがとう次郎♪_b0275998_11484093.jpg





ブートン次郎の声の正体を突き止めたよ、ワトソン君。
ありがとう次郎♪_b0275998_11501038.jpg



名探偵シャーロック・ララ坊の登場です♪




ブヒー
ありがとう次郎♪_b0275998_11513459.jpg




音の出る部分を突き止めご満悦♪





ムギちゃんも面白がって咥えます
ありがとう次郎♪_b0275998_11524390.jpg




ほどなく、声の主は泣かなくなります・・・
ありがとう次郎♪_b0275998_11533788.jpg




エイヒレと綿菓子だけが寂しく、庭に落ちていました。




プートン次郎の、在りし日はこちら









初代ブートン次郎、ハナの頃から6年間頑張ってくれました。

まさかここまでボロボロにされるとは思いませんでしたが、オモチャとしての命を全うしてくれたと思います。

ありがとう。








今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by abe-chon at 2020-06-19 15:19
「内蔵出てるし・・・」で大爆笑させていただきました。
次郎くん、ありがとー(^o^)
お疲れさまでした(苦笑)
Commented by ゆきママ at 2020-06-19 16:21 x
こんにちは〜😊
ブートン次郎…
修復不能ですものね💦
うちは既に4代目です😅
でも、ララちゃんとむぎちゃんの楽しそうなお顔と何よりハナちゃんの相棒としてブートン人生(豚生⁉️)を全うできて幸せだったのではと思います😊
Commented by Hawaii Rosie at 2020-06-19 17:47 x
山中湖ワフのプールに,必ず1個は、泳いで(浮いて)いた,🐷玩具の解剖実習を見れて、😮勉強になりました‼️ プートン次郎氏のご冥福を祈ります。
Commented by おたけ at 2020-06-19 21:09 x
次郎くん…内臓あったんですね(笑)
ハナちゃんララちゃんに
ここまで楽しんでもらえたら
次郎くんも本望でしょう。

さて、わが家のおはぎシスターズ
あんこちゃんに続いていちごさんが
5月の3日の夜に虹の橋支店に異動になりました。
もう年なので手術はしないと決めてから
経過を見ていましたが
子宮にできたものが肺にも転移したようです。
それでも、4月半ばまでは
もりもりと牧草や小松菜を食べて
穏やかに過ごしておりました。

最期の3日ほどだけ、辛そうでしたが
彼女らしく頑張り抜きました。

いつ報告しようかなと思っておりましたら
まさかの次郎くん登場(笑)
今日だなと思いまして報告にあがりました。

モフモフ欠乏症は
我が家に遊びに来る三毛さんが
苦節5年かけて(笑)
頭だけはナデナデさせてくれるようになったので
なんとかそれでしのいでいます。

モフモフのいない
普通のオバチャンになりましたが
またお相手してやってください(^-^)/

Commented by hanahana426 at 2020-06-19 23:14
>abe-chonさん
次郎の最後、あっぱれでした。
感謝!

>ゆきママさん
プートン次郎、さすらいの次郎・・・
運命を全うしてくれました。手厚く葬ってやろうと思います。

>Hawaii Rosieさん
ふふふ。解体実習の授業でした(笑)
我が家のはブートンではなく、プートンでした(笑)
天寿を全うしてくれました。

>おたけさん
その後が、気になっておりました。
きっとプートン次郎が壊れたのは神様の思し召し。

あんこちゃんに続いて、いちごちゃんまで支店に異動になりましたか。
ついこの間まで、もりもりと食べていたのですね。
残念です。お悔やみ申し上げます。
お空でお二人さん、感謝していると思います。

モフモフ欠乏症にいく番よく効くお薬は、モフモフです。
また何か思いもしない、ご縁があるかもしれませんね。

コロナ、くれぐれもお気をつけください。
by hanahana426 | 2020-06-19 12:09 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)