人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難問です♪



昨日の夕方、久しぶりにアオバくんに会えました。
難問です♪_b0275998_10385818.jpg


また一段と大きくなった気がします。体重はもう少しで40Kgだそうです。
ララは遊んで欲しそうでした。






それからムギちゃんにばったり遭遇して、一緒にお散歩♪
難問です♪_b0275998_10384748.jpg




今まで一緒に歩いていたかと思ったら、突然ムギちゃんの足にカプリ。
難問です♪_b0275998_10385306.jpg



遊びたくてしょうがないお年頃です。








今朝は起きると、ママが雨の中をお散歩してくれた後。玄関でフテ腐っています。
難問です♪_b0275998_10391829.jpg



大変お見苦しいスリッパですが、買って1週間も経っていません。






朝ごはんを食べた後は♪
難問です♪_b0275998_09581927.jpg




オヤツ探しです♪
難問です♪_b0275998_10261965.jpg



基本は、クレートの中に隠しますが





むむ!ここでしゅか!
難問です♪_b0275998_09584249.jpg



時々外にも隠します。




今朝は難問です。




外側の黒いネジの横に、鼻くそのような塊が見えますでしょうか?
難問です♪_b0275998_10160224.jpg



ここです♪
難問です♪_b0275998_10185802.jpg



むむ。ここらへんからも匂いましゅね・・・
難問です♪_b0275998_10212283.jpg




が、見つけられません。
難問です♪_b0275998_10291728.jpg



ララの位置からだと、ネジの裏側にあるので、見えないのです。





ヒントお願いしましゅよ
難問です♪_b0275998_10320541.jpg




ララちゃん、最後の一個はそこだよ。
難問です♪_b0275998_10295513.jpg



指差ししてやります。





知ってまちたよ
難問です♪_b0275998_10301468.jpg



気づかなかった割には、教えてやると、当然のような顔をしてペロッと食べました。







食後はソファへ♪
難問です♪_b0275998_10333229.jpg



オヤツまだありましゅかね。
難問です♪_b0275998_10333747.jpg


もうおしまいだよ





しばらくすると、ウトウトしていました。
難問です♪_b0275998_10334194.jpg




今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by わが娘の名前もはな at 2020-05-19 20:22 x
こんばんは。
久しぶりにコメントさせていただきます。
すごく魅力的なハナちゃんをブログで毎日楽しく読ませて頂きました。
仕事や家庭で大変な時、心を慰めてもらいました。
闘病記も、パパさんの一言一言に、涙しながら読んだ日も多々ありました。
現在も毎日ララちゃんの様子を楽しく読ませていただいています。
今日コメントしたのは、NHK のEテレ午前6時55分から始まる0655という番組をご存知ですか?とお聞きしたかったのです。
その番組の中で「我が輩は、いぬ」ってコーナーがあります。
視聴者からの投稿に、歌が重なります。
とても心が温かくなるコーナーなのです。今朝なんて思わず泣きそうになりました。
ララちゃんは女の子なので、、「あたし、いぬ」っていうバージョンになると思います。
お時間がある時、ご覧になってみて下さい。姉妹番組に23時55分にある2355もあります。
そして、投稿してもいいかなって思われたら、いつかベストショットを投稿していただけるとブログの1ファンとしてとっても嬉しいです。

コロナがだんだん第1波が収束に向かっているようですが、まだまだ怖いですよね。ご自愛ください。
Commented by 犬猫 at 2020-05-20 04:15 x
お聞きしたいのですが、ワンちゃんに使われているサークルはどこで買われたものですか?
犬を飼う時に参考にしたいです
Commented by hanahana426 at 2020-05-23 11:19
>わが娘の名前もはなさん
こんにちは。
ハナ旅立ちの際は、コメント下さりありがとうございました。
こうして今でも、ハナののことを思い出してくださって、ハナは本当に幸せ者です。ありがとうございます。

Eテレの番組、0655
はい。存じ上げておりました。
ハナの時に確か応募しようか、と思ったこともありました。
ほっこりしますよね。
いい写真が揃ったら、ララで応募してみましょうかね^^
そちらもお身体ご自愛ください。

>犬猫さん
こんにちは。
サークルですが、我が家のは、犬用ではなく、赤ちゃん用のベビーサークルです。
楽天で買いましたが、お店は
ベビーグッズ専門店ベビーデイズになります。
ご参考まで。


by hanahana426 | 2020-05-19 10:53 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)