人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由比ヶ浜をお散歩♪


朝食後、食べ終わったヨーグルト箱を支給♪





近寄らないでくだしゃい。
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_02045083.jpg



はいはい。





庭の隅で、残りカスをペロンペロン♪
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_02045207.jpg





ベリッ
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_02045638.jpg






ララちゃん、そのまま食べないよ!
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_02045836.jpg


横着さんでした。





午後の仕事を終え、部屋から出ると、扉の前でスタンバイ♪
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_09241321.jpg






お天気が良いので、由比ヶ浜まで連れて行ってやりました。
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_02051244.jpg





風でフカヒレがなびきます♪
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_02052313.jpg




ビーチコーミング。物色タイム♪
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_14114031.jpg





ワカメの枝で歯磨き♪
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_02052948.jpg



噛めば噛むほど、ダシが出そう。






ひゃー!こんな所に、ボールじゃないでしゅか!
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_09173083.jpg





シュタッ
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_09221237.jpg



色々なものを物色して、とても楽しそうです。





ララちゃん!






呼びまちたか?
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_09142358.jpg




午後6時半。随分と日が延びました。






エッホ♪エッホ♪
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_08524863.jpg



トワイライトタイム。
写真では上手く伝わりませんが、何とも光が美しい時間帯でした♪







ヒャー!
由比ヶ浜をお散歩♪_b0275998_02064239.jpg


海を後にし、そばの公園でダッシュ♪



奥の方で、ゴルとラブを調教されている訓練士さんがいて、しばらく見とれました。
二頭とも賢そうに、指示された通り動きます。


ララはその近くを無駄にダッシュし、投げたボールも拾わずに、おバカっぷりを披露して来ました。


いいんです。

ララはララ。

海を満喫して、ニコニコして帰って来ました。







今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by リッチチ at 2020-05-15 09:57 x
こんにちは!ゴールデン可愛いですね♪
私は以前 ラブラドールを飼ってました!(^^)!
大型犬っでも この種は性格も穏やかで 癒されますよね~!
また 犬を飼いたくなってきました♡
Commented by りくくうれん at 2020-05-15 12:49 x
ヨーグルトの空箱はゴルさんの口へ…何処のご家庭も同じですね。
我家も以前はブル●リアでしたが、何でも食べる蓮がきて
プラ箱のメーカーに変えました(笑)
翌日には排出されるからいいと言えばそうなんですが、
やっぱり、ねぇ。ま、そっちのほうがお値打ちですし(ホンネ)

そ~そ~ララちゃんが!いいんです!かわいいし!
ララちゃん、歯磨き頑張ってね~♪
Commented by hanahana426 at 2020-05-17 10:46
>リッチチさん
コメントありがとうございます。
ラブラドールを飼われていましたか。
ワンコはお散歩など手間もかかりますが、
その分、愛情を全力で返してくれますね。
心が豊かになります。^^

>りくくうれんさん
ヨーグルト、みなさん一緒のようですね。
健康のためにと思って、フードにトッピングしていますが、
少し分量が多いとお腹がゆるくなるようで、加減が難しいです。
おバカさんでも我が子が一番ですね^^
by hanahana426 | 2020-05-15 09:04 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)