人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳♪



ララ坊、昨日は久しぶりにお風呂に入りました♪
13歳♪_b0275998_15010407.jpg





ララちゃん、そこは寝にくいよ!
13歳♪_b0275998_15000754.jpg



夜はテーブルに無理やりアゴ乗せて、寝ておりました。






行きましゅよ!
13歳♪_b0275998_15001834.jpg




今朝も神社の参道へ♪
13歳♪_b0275998_15001958.jpg




お天気が良いので、朝ごはんはお庭で♪
13歳♪_b0275998_15002675.jpg






西側のタイムロンギカリウス。道沿いに10数メートル植えましたが、満開です。
13歳♪_b0275998_15002972.jpg




通りかかった人の目の保養になれば幸いです♪







ララも時々、クンクンしてます。
13歳♪_b0275998_15003143.jpg








こちらは、久しぶりに登場のハナコさん♪

13歳♪_b0275998_15412190.jpg





タイムの上にドスンと乗って、貫禄が違います♪

今日4月26日は、先代ハナの誕生日。生きていたら13歳です。







お誕生日に、江ノ島の海岸で遊びました♪
13歳♪_b0275998_15415992.jpg




ボールありましゅよ♪
13歳♪_b0275998_15501769.jpg




海に行くと、いつもニコニコさんでした。
13歳♪_b0275998_15544717.jpg






生きていたらどんな13歳だったでしょうか。
13歳♪_b0275998_15524104.jpg







今日は、兄弟のソラくん、ナナちゃん、お空組で集まって、お祝いしていることと思います♪
13歳♪_b0275998_16023094.jpg



みんな生まれてきてくれてありがとう。










犬ランキング
Commented by abe-chon at 2020-04-26 16:28
パパ様のHNが...426なのできっとハナちゃんのお誕生日だと思ってました。
ハナちゃん、13才のお誕生日おめでとうございます!

実は亡き父の誕生日も、昭和4年の今日。
お空のどこかでハナちゃんとご挨拶してるかな(笑)
Commented by ジョンママ at 2020-04-26 20:27 x
お久しぶりでした❗
ホントにホントにご無沙汰していましたね💦
携帯の交換であたふたしたのもあるのですが、実は我が家にジョンの妹がきて4ヶ月・・・とにかく毎日が目まぐるしくすぎていました😣
マルチーズとコーギーのミックスであまりの可愛さに即決飼い❗ジョンとは、決して仲がいいとはいえないのが現在の状況です💦
先日、coco(名前)が、初ヒート😂となり、お赤飯でお祝いしました❗

ララちゃんのブログは、ずっと見させていただいてました!

久しぶりのメールは、ハナちゃんのお誕生日にと思っていました❗
また、時々お付き合いさせてくださいねo(^-^)o

ハナちゃん💓
ずっとお空からみていてね❗

Commented by グレース at 2020-04-26 21:31 x
今晩は✨
今日は、ハナちゃんのお誕生日ですね❗
きっと、兄弟仲良くソラ君やナナちゃんと一緒にお誕生会していますよね。昼間は、大好きな海で波乗りハナちゃん泳いでいたわよね。
つつじが咲き始め、思い出すのは、みのむしレトリバーのハナちゃんです。
毎日、ブログでララちゃんの元気な動きにパワーをもらっております。ありがとうございます。
Commented by カイまま at 2020-04-26 22:36 x
ハナちゃんお誕生日おめでとう🎂
今日載せて頂いたハナちゃん、ナナちゃん、ソラの10歳のお祝いのお写真、幸せいっぱいの笑顔の兄妹達、大好きな一枚です。
きっと仲良く楽しみながら妹や弟の成長を見守ってくれてますね。
ハナちゃんやっぱり江ノ島の海が似合う💕
ララちゃんの初泳ぎも楽しみですね♫
Commented by hanahana426 at 2020-04-27 01:27
>abe-chonさん
ありがとうございます!
ハナのこと、もうずいぶん前のことのように感じますが、まだ同世代で元気な子もいるのでしょうね。
羨ましくもあり、頑張ってまだまだ長生きしてほしいなとも思います。
お父様と同じお誕生日でしたか。
ご一緒にお誕生日祝いをさせてもらえていたら嬉しいですね。

>ジョンママさん
お久しぶりです。お元気そうで何よりです♪
ジョンくんに妹のcocoちゃんが来たのですね。
お二人さん、少しづつ仲良くなれますように♪
コメントありがとうございます

>グレースさん
お誕生日にワジュウをお供えしました。
喜んでいてくれたかな。みんなで集まって楽しんでくれていたと思います。
この時期、みのむしレトリバーありましたね。
べちょべちょになって、取り除くのがとても大変でした。
今となってはとても良い思い出です。

>カイままさん
ありがとうございます。江ノ島大好きっ子でした。
ソラくんもお誕生日おめでとう!
お空組みんなでカイくんを囲んで、お祝いをしていたと思います。
きっと、ごえもんくん、ムッシュくんも駆けつけてくれていたはず。

「ララはやんちゃすぎるな!」とか現役組にダメ出ししていたかもしれないですね。

安心してどこにでも遊びに行ける日が、少しでも早く戻って来ますように。
by hanahana426 | 2020-04-26 16:03 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)