人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの修理



ペコッペコッ

パソコンの修理_b0275998_14524493.jpg





庭でペットボトルを咥えて、遊びましょうのお誘い♪






スリッパありましゅよ♪
パソコンの修理_b0275998_14544331.jpg





こらこら、家から持って来ちゃダメだよ







ララちゃんにオヤツでしゅね♪

パソコンの修理_b0275998_14204527.jpg




ガサッという音がするだけで、反応するパブロフの犬です(笑)







ムギちゃん!会いたかったでしゅよ!

パソコンの修理_b0275998_14210420.jpg






夕方のお散歩で、久しぶりにムギちゃんに会えて大喜び。全力で伸し掛かっておりました(笑)

パソコンの修理_b0275998_14211720.jpg





昨日の午後、ハナママのMacbook Air(パソコン)が突然故障。
すぐに修理に持って行きたいところですが、都心のAppleストアは、コロナ自粛で営業していない店舗がほとんど。





調べたら湘南T-Siteのお店で修理可能とわかり、今朝一番で行って来ました
パソコンの修理_b0275998_14223391.jpg






トコトコ
パソコンの修理_b0275998_14221088.jpg





湘南T-Siteはメインの本屋さんは営業停止中ですが、付随する一部の店舗は営業しておりました。






ララちゃんの好きな、リンゴじゃないでしゅか♪
パソコンの修理_b0275998_14222377.jpg





運良くGreen Dogさんも営業しておりました。
パソコンの修理_b0275998_14225097.jpg




オヤツを調達♪







パソコンの修理を待つ間、近くの公園へ♪
パソコンの修理_b0275998_14225830.jpg




ハナとも来た公園です。






残念ながらドッグランは閉鎖中。
パソコンの修理_b0275998_14230436.jpg





しかし、湘南T-Site、広い施設で人がいないと寂しいものです。
パソコンの修理_b0275998_14231801.jpg




それからパン屋さんでパンを調達して、車でランチ♪







ララちゃんの分もありましゅかー!
パソコンの修理_b0275998_14233349.jpg



ハイエナのようにやって来て、ヨダレを垂らして大変でした。



パソコンは電源系のトラブルとわかり、無事解決♪



帰りは海沿いの道をドライブして帰って来ました。

海で遊ばせてやりたかったけど、また今度ということで。






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by abe-chon at 2020-04-22 17:40
開いてる所があってよかったですね!

りんご、山形県産ではありませんか!
王将マークなので天童産ですね。
プーちゃんは先日りんごを食べ過ぎて
りんご祭りが開催されました(ノД`)
今は流行りの「自粛中」です。
Commented by hanahana426 at 2020-04-23 13:31
>abe-chonさん
開いているかどうかも分からないような状況で、
お店は人が来なくて、本当に大変だと思います。

目ざといですね!
山形のりんごでした♪
王将マークと言われて、調べて見たら、
果樹園さんもお客さんが来なくて大変なようで、
定額料金でフルーツを数ヶ月に渡って送ってくださるサービスを始められるようです。
みなさん生き残りをかけて、知恵を絞りどころですね。
頑張って欲しいです。

プーちゃん、りんごは栄養いっぱいだけど、ちょっと食べ過ぎちゃったね。
お大事にどうぞ。
by hanahana426 | 2020-04-22 14:43 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)