人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐渡おけさアタック♪




こんにちは♪
佐渡おけさアタック♪_b0275998_10582457.jpg




昨日は、ボーダーコリーのパンくんが寄ってくれました♪










夕方のお散歩は、ムギちゃんと公園でボール遊び
佐渡おけさアタック♪_b0275998_11025216.jpg





いつもにも増して熱が入りました♪
佐渡おけさアタック♪_b0275998_11041306.jpg




今日はララ坊の佐渡おけさアタックを、動画で♪







ララはムギちゃんからボールを上手に奪えない時、全身で体当たりして佐渡おけさ踊りをするのです♪






ボールを咥えるのが、上手ではないララが、ムギちゃんからボールをゲットするのは稀なのです。

飼い主も笑いをこらえながら見守りました。







最後はムギちゃんの、まだ帰りましぇん♪
佐渡おけさアタック♪_b0275998_11295495.jpg




ムギちゃんまた遊ぼうね。






昨日の暖かさと打って変わり、今朝の鎌倉は雪
佐渡おけさアタック♪_b0275998_11460836.jpg





ララ坊は窓から雪を眺めて過ごしています。
佐渡おけさアタック♪_b0275998_11464346.jpg





少し積もったら、雪遊び出来るかな。






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
by hanahana426 | 2020-03-29 11:50 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)