人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマのようです♪





起きまちたか!
クマのようです♪_b0275998_12210727.jpg




毎朝のサークルの光景なのですが







ララ坊、また一段と大きくなりました
クマのようです♪_b0275998_12211289.jpg




8ヶ月を過ぎて、大きくなるのは、そろそろ止まる頃だと思うのですが・・・







まるでクマ牧場のクマのようです。
クマのようです♪_b0275998_12211521.jpg







サークルから出してやると、イケちゃんとプロレス
クマのようです♪_b0275998_12212566.jpg





今朝も梅林に放牧へ
クマのようです♪_b0275998_12212804.jpg





よく食べるようになってきました。
クマのようです♪_b0275998_12213066.jpg




立派な水牛さんに育ってほしいものです。







公園行きましゅよ
クマのようです♪_b0275998_12213658.jpg







すぐにボール投げ
クマのようです♪_b0275998_12215319.jpg





走り方が、ドン臭くて、まだまだパピーらしいです(笑)
クマのようです♪_b0275998_12214773.jpg




ひとしきり走って、満足顔♪
クマのようです♪_b0275998_12215547.jpg







テスちゃんいましゅか!
クマのようです♪_b0275998_12220414.jpg




楽しかった場所は、忘れませんね。






ニコニコしながら歩いていました。
クマのようです♪_b0275998_12220766.jpg









犬ランキング
Commented by うるぱぱ at 2020-03-04 14:21 x
こんにちは。いつもながら楽しい日常をお知らせいただき、感謝しております。風邪はよくなられたのでしょうか?
一昨年、北海道サホロのクマ牧場に生きましたが、その例え通りの仁王立ちですね。
最初のころは、サークルにやっと手を載せることができていた状態からするとさらに成長が見込めそうですね。(やはり、つぶされちゃうかも(笑))
こちらは、在宅勤務の最中ですが何かと制約がありすぎて.......(都内へ出て行かなければいけない方には申し訳ありませんm(__)m)
うるは寝ています。外は今は止んでいますが、朝降った雨がまた夜降るようです。
イケヤごるはうちも遊び相手ですが、何人目になるでしょう。新規の患者様にはすぐに緊急手術・家の中なのにその時は雪が積もります(笑)
日常も楽しく過ごせますように!


Commented by hanahana426 at 2020-03-04 20:16
>うるパパさん
風邪治ったようで、時々微熱という感じです。
まだ若いので、全然平気だと思うのですが、
あまりない症状なので、もしかして、アレにかかっているんじゃないか?
なんてふと思ったりします。
自分がかかるより、周りのお年寄りなど弱者の方に移さないことの方が大事だなと思っています。

サホロのクマ牧場に行かれたのですね。
登別のクマ牧場のイメージでおりましたが、きっとクマはどこでも一緒なのだと思います(笑)
在宅勤務、これを機にどんどん世の中に浸透するといいなと思います。
ネットがあれば、東京に行く必要がない仕事も、実際のところ沢山増えているかと思います。僕は今週は2回だけ都心へ。
来週は行かないつもりです。
ふふふ。うるちゃん、外科のスーパードクターでしたか♪
Commented by ひなママ at 2020-03-05 15:40 x
ララちゃん、本当に大きくなりましたね😃
まだまだ大きくなると思います😃
元気に育ってくれて、なによりですね😃
こういう2本足で立ってる熊さんいますよね😃
Commented by hanahana426 at 2020-03-06 16:23
>ひなママさん
ありがとうございます。
大きくて、身体が長い子になりました。
あまり成長し過ぎて、短命にならないといいな、
なんて心配をしております。(笑)
小さければ小さいで、別の心配をしたのでしょうから、
結局、溺愛してるってことでしょうね。
そうです。二本足で立つクマいますよね。
ララは、ほぼ垂直なのじゃないか?と思うくらいに立てるのですよ。
by hanahana426 | 2020-03-04 12:36 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)