人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨のお散歩♪


一昨日





出してくだしゃい
小雨のお散歩♪_b0275998_11032391.jpg






ヒートになってから、ララはかなり頻繁にチッコをするようになっています。
小雨のお散歩♪_b0275998_11032685.jpg



昨日





公園で竹細工職人さんです。
小雨のお散歩♪_b0275998_11051853.jpg





違いました。ただの歯磨きでした。
小雨のお散歩♪_b0275998_11052054.jpg






オヤツくれるなら階段降りましゅよ
小雨のお散歩♪_b0275998_11052803.jpg



少し知恵がついて来ました。






そして今朝は小雨の中、満開の梅林へ♪
小雨のお散歩♪_b0275998_11325776.jpg




ララは梅の花よりも、咥えられるもの探し♪
小雨のお散歩♪_b0275998_11325914.jpg





公園に寄りましゅよ
小雨のお散歩♪_b0275998_11330327.jpg



はいはい。






毎年少し早めに咲く桜が、開花していました♪
小雨のお散歩♪_b0275998_11331119.jpg




毎年シャトー錦(笑)の実をつける木です。





小雨のお散歩♪_b0275998_11332881.jpg





モクレンも開花が始まっています。
小雨のお散歩♪_b0275998_11332056.jpg






ビシッ!
小雨のお散歩♪_b0275998_11333157.jpg





ララちゃんは、大きな公園に寄ってましぇんよ
小雨のお散歩♪_b0275998_11333567.jpg



毎日走っている公園をスルーしたら、お怒りです。






グァシッ
小雨のお散歩♪_b0275998_11333801.jpg





腹いせに大きな枝をガリガリ


小雨のお散歩♪_b0275998_11334009.jpg






そして帰り道の歩道
小雨のお散歩♪_b0275998_11334226.jpg





何でしゅか、これは・・・
小雨のお散歩♪_b0275998_11334457.jpg



誰かの落としていった手袋が、ポールにかけてあります。




グイッ
小雨のお散歩♪_b0275998_11334648.jpg



初めての手袋を堪能しておりました♪



ふと、ハナを思い出しました。
病気で倒れてからも、同じように手袋(黒サボテン)で遊んだなあと。
振り返れば、最後の最後まで犬生を楽しく生き抜きました。

ララにもそんな犬生を送らせてやりたいものです。





あんよが汚れたので、玄関にタオルを敷く間、待機♪
小雨のお散歩♪_b0275998_11334960.jpg





足が拭き終わると、興奮してママに甘えておりました。
小雨のお散歩♪_b0275998_11335384.jpg



ヒート11日目。
出血が続いています。今週あたりから、特に妊娠しやすい期間に入るので、もうしばらく注意が必要です。






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
by hanahana426 | 2020-02-26 11:59 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)