人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝の山♪




昨日は午後のお散歩で、ブーちゃんに会えました。
お宝の山♪_b0275998_10052162.jpg



ブーちゃん14歳。元気です。







ララは他の子には吠えないのですが、ブーちゃんに向かって2回、ワン!ワン!と大きな声で吠えました。
お宝の山♪_b0275998_10052715.jpg



ブーちゃんは大人しく、ブーちゃんパパの側に立っているだけなのにです。





その鳴き方が、「ブーちゃん!わたしだよ!わたし!

そんな風に聞こえました。

ハナが乗り移って、「ブーちゃん、帰って来たよ!わたし!わかるでしょ?

そんな風にアピールしているように感じて、仕方ありませんでした。

不思議な体験でした。






暖冬のせいか、本を食べる虫がいるようです。
お宝の山♪_b0275998_09513021.jpg






手前が斜めになって、捨てやすいゴミ箱
お宝の山♪_b0275998_09483649.jpg






ではなく、ゴミ箱を食べる虫もいるようです
お宝の山♪_b0275998_09483971.jpg




ヒート7日目。やはりいつもより、イライラするのでしょう。イタズラが増しています。










シッポが少しづつ立派になって来ました。
お宝の山♪_b0275998_09401530.jpg






今朝は、お宝の山を発見しました♪
お宝の山♪_b0275998_09402526.jpg





剪定された枝が駐車場の脇に置いてあるのです。









ガリッ

お宝の山♪_b0275998_09403118.jpg






これは一晩おいた最高級品でしゅよ♪
お宝の山♪_b0275998_09595646.jpg







ザザザッ
お宝の山♪_b0275998_09403735.jpg





お気に入りの一品を選んで、お持ち帰りでした♪









今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by りん母さん at 2020-02-22 10:59 x
ぶーちゃんの元気な姿とっても嬉しいです!
ハナちゃんがきっと思わずララちゃんに声を出させたのでしょうね💓
ララちゃんのしっぽもパンパグラスに成長してるぅ👏
Commented by hanahana426 at 2020-02-22 23:05
>りん母さんさん
ブーちゃん元気でお散歩していました。
本当にハナが、「ブーちゃん久しぶり!」
とでも言ってるかのような行動でした。
ララの尻尾少しずつ立派になって来て、ゴールデンらしさが出て来ました。

by hanahana426 | 2020-02-22 10:13 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)