人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ヒート♪


熱海に住んでいるゴールデン、フレップくんが、昨晩旅だったそうです。

昨年9月に血管肉腫が見つかってから5ヶ月。
沢山の方に応援してもらって、本当によく頑張りました。
食べなくなってからも数日頑張り、
穏やかな最期であったそうです。
あっぱれです。
フレップくんお疲れ様でした。

心よりお悔やみ申し上げます。






昨日の朝、サークルの中に血が落ちていました。
初ヒート♪_b0275998_09433110.jpg




ララの初ヒートが始まったようです。
ハナは10ヶ月目でしたら、ララはかなり早い感じです。

棚を探すと、ハナのマナーパンツが出て来ました。






梅の花が満開♪
初ヒート♪_b0275998_09515486.jpg



今朝は春かと思いような暖かさ








見つけまちた
初ヒート♪_b0275998_10041724.jpg








解体の儀
初ヒート♪_b0275998_10173534.jpg






やっぱこの時期は、梅でしゅかね。
初ヒート♪_b0275998_09404651.jpg







ヒート中なので、他の子に近づかないように気をつけてお散歩
初ヒート♪_b0275998_09405918.jpg







それ以外は何も変わりません。
初ヒート♪_b0275998_09410879.jpg







ララちゃん専用の枝がないでしゅよ
初ヒート♪_b0275998_09412932.jpg





長らく台風で折れた枝が落ちていた場所に行くと、目で合図します。








近所に一箇所だけある河津桜が満開♪
初ヒート♪_b0275998_10214502.jpg






下に開花する前に、折れてしまった枝が落ちていました
初ヒート♪_b0275998_09414146.jpg





大物でしゅ
初ヒート♪_b0275998_09414843.jpg





容赦なく河津桜を破壊♪
初ヒート♪_b0275998_09415013.jpg





粉砕業者さん、精が出ておりました。
初ヒート♪_b0275998_09415449.jpg



レディには、まだまだ程遠いようですが、身体は確実に成長してくれているようです。






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by naoto1715 at 2020-02-17 12:32
ララちゃん。もう大人の仲間入りだね。☺️
「アンのパパママは新米さんだから、教えてあげましゅね〜」
っていうララちゃんの声が聞こえます。😅
ララちゃん、ララパパママさん!ありがとうございます。☺️
Commented by hanahana426 at 2020-02-18 01:12
>naoto1715さん
大人の仲間入りしてくれると良いのですが、今日も2階の廊下で粗相を・・・

「アンちゃん、ヒートはゆっくりでいいよ。姉妹揃って慌てて大人にならなくていいんだよ。まだまだ子供でいてね」


早く大人になって欲しい部分と、まだまだパピー でいて欲しい部分と両方ありますね。^^

一緒にお互いの成長を見守らせて頂けて、こちらこそありがたい思いです。
by hanahana426 | 2020-02-17 10:13 | 健康 | Trackback | Comments(2)