人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分♪



我が家は夫婦揃って関東人なので、節分に恵方巻きを食べるという習慣がありません。







がしかし、昨日は恵方巻き登場♪
節分♪_b0275998_10553046.jpg




よく見ると、馬肉と鶏ささみの恵方巻きと書いてあります♪

ワンコ用です♪







ひなちゃんママさんが、ララにと、Kitchen Dog!さんの詰め合わせを、送ってくださいました。
節分♪_b0275998_10580170.jpg




人間が食べられそうな馬肉チャーハンのように見えます♪

少し温めてやると






いい匂いがしましゅね
節分♪_b0275998_11032875.jpg






じーっ
節分♪_b0275998_11033131.jpg



ララちゃんの恵方巻きだよ







お皿に目が釘づけです♪
節分♪_b0275998_11033864.jpg






まずは包んであったサランラップを吸引ペロリ♪
節分♪_b0275998_11034545.jpg






はい。どうぞ!
節分♪_b0275998_11050745.jpg





ダイソンさんは、日頃ドッグフード以外のものは、まだ食べたことがありません。








お皿の周りを、とっちらかしながら、一心不乱に食べておりました
節分♪_b0275998_11044819.jpg



さぞ美味しかったことでしょう♪

ひなちゃんママさん、どうもありがとうございました。


人間は豆を買い忘れて、夜にスーパーに行きましたが既に売り切れ。

豆まきは無しでした。

ワンコが中心の我が家です。(笑)






今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by ひなママ at 2020-02-05 11:24 x
ララちゃんが美味しく食べてくれて、とっても嬉しいです😃
これからも元気にやんちゃぶりを、発揮して下さいね❤️
Commented by hanahana426 at 2020-02-06 00:29
>ひなママさん
美味しさのあまり、周りに食べ散らかしておりました。(笑)
おかげさまで、楽しい節分を過ごせました。
どうもありがとうございます。
元気にこのまま育って欲しいです。
by hanahana426 | 2020-02-04 11:19 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)