人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての葉山の海♪




昨日は急遽、午後から葉山の海へ♪
初めての葉山の海♪_b0275998_08504413.jpg





ハナが大好きだった場所へ、ララを初めて連れて行きました。







枝自慢♪
初めての葉山の海♪_b0275998_08505335.jpg





海に来ても、やることは変わりません。
初めての葉山の海♪_b0275998_08510729.jpg






あれ!あんな所に大きなボールがあるじゃないでしゅか!
初めての葉山の海♪_b0275998_08511558.jpg






何とかボールが欲しくて、もだえます。
初めての葉山の海♪_b0275998_08511918.jpg




水への恐怖心はゼロ。
間違いなくリードを離したら、泳いだだろうと思います。






じーっ
初めての葉山の海♪_b0275998_08512134.jpg






足元までよく濡れました。
初めての葉山の海♪_b0275998_08512896.jpg






海水を飲んで、しょっぱかったかな。
初めての葉山の海♪_b0275998_08513584.jpg





ララはいつ泳げるようになるか?ではなく、いつ初めて泳がせるか。
そんな感じです。






さてさて、奇跡のコラボが実現しました。







何と、浜辺にイガグリと、ウニが落ちていたのです。
初めての葉山の海♪_b0275998_08583181.jpg





見た目がよく似た2つ。
ララはどちらを選ぶかな。








カプッ


初めての葉山の海♪_b0275998_08515275.jpg







あれ?イガグリはこっちじゃないでしゅか。
初めての葉山の海♪_b0275998_08515535.jpg





咥えて感触を確かめます
初めての葉山の海♪_b0275998_08515792.jpg







そして最後に選んだのはウニでした(笑)
初めての葉山の海♪_b0275998_08520048.jpg




感触がフィットしたのでしょうか。
ハナ直伝のイガグリ咥えが、ここに来て進化しました。







昨日の葉山の海は神々しくて、ハナが沖から見守ってくれているような気がしました。
初めての葉山の海♪_b0275998_08521316.jpg




ハナちゃん、いてくれたよね。








ララはカメラを向けても、ニッコリ笑う術は、まだ身につけておりません。
初めての葉山の海♪_b0275998_08521600.jpg








オヤツでしゅか
初めての葉山の海♪_b0275998_08514161.jpg






帰り道であった3歳のリリーちゃん
初めての葉山の海♪_b0275998_08521908.jpg




ララのすごく嬉しそうなこと。
そこで初めて気づきました。
今のララは海で遊ぶのも楽しいと思いますが、やっぱりまだまだ友達とワンプロをしている方が楽しそう。

お友達と海に遊びに来るのがベストかな。






帰宅後はシャンプー
初めての葉山の海♪_b0275998_08522690.jpg




ララ用に最近バスローブを買ってやりましたが、まだ少し大きいようでした。







オヤツでしゅか!
初めての葉山の海♪_b0275998_08522956.jpg




朝ごはんを抜いて出かけたので、帰宅後はお腹ペコペコだったようです♪



ご飯を食べたらすぐに、ベットで寝ていました。










犬ランキング
Commented by abe-chon at 2020-01-20 10:22
なんですかーこの可愛さ。
ララちゃん用バスローブ!?
初めて見ました。
色もピンクで、女の子万歳ですね♪

浮きを見つめるララちゃん。
リード離したら間違いなく行きましたね・・・沖に。
怖いもの知らずのララちゃんの快進撃はまだまだ始まったばかり。
将来大物間違いなしです。

こちらは雪ではなく今朝も雨が降りました。
ど~したもんでしょうかね~。
Commented by りん母さん at 2020-01-20 13:35 x
ララちゃん、海女ちゃんにもなれますね!
いつ泳がせるか?後のシャンプースケジュールも考えないといけないし(笑)
うちの姉さんは、このシチュエーション間違いなく入水です💦
Commented by naoto1715 at 2020-01-20 17:47
ララちゃん〜!❤️
とってもピンクのバスローブ似合ってますね❗️
時には木の枝を咥えてワイルドに、時にはピンクバスローブで可愛く。
ギャップで世の男性陣を惑わせてるね〜☺️☺︎
今度ララちゃんと波打ち際でワンプロ出来る様に、アンに特訓しておきますよ❗️😅

早速、「ワンコ バスローブ」でネット検索する親バカアンパパでした〜。

Commented at 2020-01-20 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メウ at 2020-01-20 20:21 x
わぁ、私は先週末御用邸前を散歩して、La Maree でランチしました。
Commented by hanahana426 at 2020-01-21 10:57
>abe-chonさん
バスローブ可愛いですよね^^
吸水性がある生地で、シャンプーの後が随分と助かります。

浮きにきっと行ったと思います。
いつ泳がせるか、もう時間の問題です(笑)
やっぱり地球温暖化で雪が少ないのでしょうか。


>りん母さんさん
泳ぐことを想定していなかったので、リリースしませんでしたが、次回は!
りんちゃんは間違いなく入水ですか♪
先日、湯船に浸かっているりんちゃんを見て、気持ち良さそうだなと思いました^^

>naoto1715さん
ピンクのバスローブ、女の子らしくてオススメです。
我が家のは、アイアンバロン さんの商品です。

アンちゃんに遊んでもらえた時の方が、嬉しさ100倍のようです。
是非また遊んでやってください。


>非公開でコメントくださったUさん
お近くにいらっしゃいましたか♪
シャンプー前は汚れても良い遊びですよね。
バスローブお揃いで光栄です。
お誘いありがとうございます。
テラスであれば、なんとか耐えられるようにしつけておきたいと思います。(笑)

>メウさん
あら、ちょうど1週間前にいらっしゃいましたか。
我が家で言うところの葉山の海=御用邸前の海岸です♪
La Mareでランチいいですね。
by hanahana426 | 2020-01-20 09:23 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)