人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイL




スパイLさん、諜報活動です♪
スパイL_b0275998_11291629.jpg




和室でご飯を食べている間は、中に入れないようにしています。







美味しそうなの食べてましゅね
スパイL_b0275998_11291949.jpg








ララちゃんも欲しいでしゅ
スパイL_b0275998_11292545.jpg




スパイLさん、切ない顔をしておりました。









今朝は、どんより曇り空






マルちゃんいましゅか!
スパイL_b0275998_11143078.jpg





ボロボロの木を咥えて歩きます♪
スパイL_b0275998_11143932.jpg








グイ
スパイL_b0275998_11144899.jpg







今朝も公園で、自主練ダッシュに付き合いました。
スパイL_b0275998_11145652.jpg





ララの走り方、以前はピョンピョン飛んでいる感じでしたが、段々とまともな走り方になってきた感じです。








この匂いは・・・
スパイL_b0275998_11145889.jpg






他のワンコの匂いを熱心に探しますが、本人はお散歩でチッコをしません。

スパイL_b0275998_11150659.jpg





あ!

スパイL_b0275998_11151049.jpg





カラスが飛び立った瞬間(笑)






このあと雨が降り出し、大急ぎで自宅へ






ララちゃんを、そろそろ家にあげてくだしゃい!
スパイL_b0275998_11152242.jpg




ハナと一緒で、お散歩から帰ってくると、少し玄関に繋いでます。

ご飯はまだ1日3回ですが、そろそろ2回に切り替えるタイミングになってきました。

ララ坊、明日で生後半年になります。









犬ランキング
by hanahana426 | 2019-12-19 11:43 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)