人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムギちゃんと二人羽織♪





昨日の明け方、神戸のケイティママさんから、ケイティちゃんが旅立ったと連絡を頂きました。

ご家族で全力で病気に立ち向かわれ、その時その時、できる限りの最善をつくされて来た姿に、
ケイティちゃんへのどこまでも深い愛情を感じずにはいられませんでした。

心よりお悔やみ申し上げます。





ケイティちゃんの訃報を聞き、昨日の朝は神社にお参りに行きました。
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10091869.jpg




このお散歩ルートは、298秘密基地への道でもある訳ですが、他のワンコになかなか会えないコースです。
遊びたい盛りのララ坊は、普段あまり連れて行きません。






が、何故かムギちゃんに遭遇♪
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10185750.jpg




週末で、町内を数キロ、ぐるっと一周して来た帰りなのだそうです。







ムギちゃんが家に寄ってくれて、大喜び♪
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10202954.jpg




ムギちゃんも久しぶりの我が家の庭でニコニコ♪
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10222646.jpg





ベシッ!
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10465829.jpg





強気なララ坊は、ムギちゃんに乗ろうとします。
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10471387.jpg






裏庭をぐるっと一周、追いかけっこ♪
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10463381.jpg





お二人さん、とても楽しそうです♪
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10451716.jpg





ララが一方的に追いかけてばかりかな?と思っていましたが
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10454042.jpg




ムギちゃんもオブジェ(プールの骨組みです)を咥えて、ララを誘います♪
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10455458.jpg




年長者のプライドにかけて、取られまいと必死でした♪(笑)






仲良しさん♪

ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10460793.jpg





ひと遊びして、順番にお水休憩♪
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10461175.jpg





デュエット♪
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10462194.jpg




一同爆笑したのが、






二人羽織♪
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10462991.jpg





ララのお尻の下から、ムギちゃんの顔がひょっこり出て来て、微笑ましかったです。
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10462160.jpg






最後はムギちゃんが、まだ帰りましぇん。発動♪
ムギちゃんと二人羽織♪_b0275998_10464701.jpg




ムギちゃんありがとう。楽しかったね。また遊びましょう。














ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by lovenanahina37121 at 2019-11-25 13:10
ララちゃんとむぎちゃん、とっても仲良し姉妹みたい😃二人羽織、最高‼️ベストショット✌️👏笑えさせて頂きありがとうございます😆💕✨
Commented by まりまり at 2019-11-25 17:40 x
ララちゃんは仲良しさんがご近所に沢山いていいね😃
二人羽織は中々やらせようと思ってもできないベストショットですね❗

ケイティちゃんのことは本当に残念です。
パパさんママさんの献身的な介護を拝見していただけによけいに辛いです。
ハナちゃんの時もそうでしたが、
一度も会ったことが無くても毎日ブログで見せていただいていると本当に感情移入してしまって
涙がぽとぽとでした。
幸せな一生だったし幸せな最後でしたよね。
ケイティパパさんとママさんのこと心配です。
Commented by hanahana426 at 2019-11-27 23:55
>lovenanahina37121さん
ムギちゃんと仲良く遊ぶ姿は、ほんと姉妹のようで、微笑ましいです。ありがたいです。二人羽織、見ていた時は、今の何だ??って感じでした。笑

>まりまりさん
ありがたいことに、ご近所さんで遊んでくれる子がいてララは幸せです。
二人羽織、爆笑でした。

ケイティちゃん、心よりお悔やみ申し上げます。
そろそろお空に昇ったかな。
by hanahana426 | 2019-11-25 11:04 | お友達 | Trackback | Comments(3)